※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母は今60歳です。旦那の兄弟と食事をしてお祝いするつもりですが、う…

義母は今60歳です。旦那の兄弟と食事をしてお祝いするつもりですが、うちは娘がいて、義母にとっては初孫です。とっても可愛がってくれていつもおもちゃや洋服をくれます。なのでいつものお礼も兼ねて旅行へ連れて行くか?それとも旅行はもう少し娘が大きくなってからか?でも二人目も考えているし、今かな?とか色々考えてます。ちなみに義母は3年前に再婚して、夫婦で趣味に没頭しています。なのでもう少し落ち着いてからがいいか〜とか考えてしまいます。

コメント

ままり

皆さんどう思われますか??

エイヤ

旅行券という形でもいいかも?一緒に行かなくても再婚相手と行ってもらえば楽しめるしお祝いになるかと😆

• ままり

ままり

ありがとうございます。それもいいですね!でも義母が生存の時に一度は一緒に旅行に行って娘との思い出も作ってあげたいんです。

• 6月18日
mini

去年義両親2人とも還暦で、お祝いに義姉が計画し、義姉夫婦と我が家とで旅費を負担して旅行に行きました😊息子は生後6ヶ月でしたよ💕とても喜んでくれました🙂

• ままり

ままり

そうですか!やっぱりこういうタイミングじゃないとなかなか行けないですよね!皆で行けるのが理想ですが旦那は4人兄弟で💦旅行のタイミング今なのかなぁ〜?

• 6月18日
☆ゆうまろん☆

旅行絶対に行かない方がいいです

私と旦那と義母と義妹[ついてきました💢)4人で旅行に行きました!

旅行に行くまでは義母、義妹のこと好きでした💖

でも全て私たちが旅費や食事代払い
動物園の写真代まで、、、
一切お金払ってくれませんでした💦
しかも、お会計の時にレジまできて「いくらした?」って必ず確認してきます❣️

払う気ないんだったらわざわざみなくてよくないですか?

そして行動は遅くのんびりのんびりお土産選んで、こっちが船の時間があるからって言っても急ごうとしない💢

ほんとこの旅行から大嫌いになって二度と行きなくないので嫌なとこみえるかもです💦

わたしの話ですみません

• ままり

ままり

嫌なところ見えるのは嫌ですよね💦でもこればっかりは行ってみないとわからないですよね😂😂😂マイナスなこと考えていませんでした!ありがとうございます!

• 6月18日