※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
子育て・グッズ

おしっこの写真に黄緑色の部分があり、うんちが少ないことが気になります。何か悪いでしょうか?質問ばかりですが、ご相談いたします。

おしっこの写真あります(。•́•̀。)💦
先程、取り替えてみると何ヶ所か黄緑色の様な所がありました💧どこか悪いんでしょうか?
後、日にうんちが1.2回は少ないんでしょうか?
質問ばかりですいません(ó﹏ò。)

コメント

まま

おりものがオムツに付いたんですかね🤔
うんちは個人差ありますよ😊
毎日出てるなら全く問題ないです👌🏻
上の子は新生児から便秘で2.3日に1回でした
逆に下の子は1日に7.8回が当たり前で…今は風邪薬飲んでて便秘ですが😂

• 柚葉

柚葉

コメントありがとうございます☺
    赤ちゃんでも、おりものがあるんですね🍏
    個人差があるんですね😊それを聞いて安心して助かりました🌸

• 6月19日
ほなちゃん

女の子なのでおりものだと思います♡
うちは新生児のころから1日に1回、便秘でひどい時は5日に1回のときもありました。いまは粉ミルクを変えて快調になりましたが1日1回です^ ^ 頻度は個人差があるようなので出ているのなら気にしなくて大丈夫だと思います♡

• 柚葉

柚葉

コメントありがとうございます☺
    おりものなんですね。
    カハナさんの所もありましたか?
    そうなんですか。心配してたので、コメント頂けて安心しました🌸✨

• 6月19日
  • ほなちゃん

ほなちゃん

0ヶ月の頃は割れ目に写真のような黄色いものがついてたりしました🌸 入院中に助産師さんに 新生児の頃はおりものがおおいから割れ目の中も綺麗に拭いてあげてねといわれましたよ😙

• 6月20日