※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
妊娠・出産

さっきも変な質問しましたが、またさせて下さい😭苦手な方は見ないで下さ…

さっきも変な質問しましたが、またさせて下さい😭
苦手な方は見ないで下さい😱😱

妊娠中に仲良しの時にイク場所?が
変わった方いますか⁉️
例えば外でしかイケなかったのに中でもイケるようになった..
中しかイケなかったのに外でしかイケなくなった方..

体質?が変わるのか疑問に思ったので
質問させて頂きました😭

変な質問でごめんなさい🙇‍♂️
中傷等はやめて下さい😂

コメント

みーちゃん

私はイキやすくなったし、
外のみだったのに、中もイケるようになりましたよ!

M

まだイッたことは無いんですが、、妊娠前より確実に感じやすくなってます😳
あんまり感じるのも張るからダメなんですけどね😂