※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モミジ
家族・旦那

聞いてくれる方だけで構いません。(;_;)ここ1ヶ月、仲良しなど、ぎ…

こんな話してごめんなさい。
聞いてくれる方だけで構いません。(;_;)

ここ1ヶ月、仲良しなど、ぎゅーもあまり旦那から触れてきてくれなくなりました。
なんかさみしくて、 自分から誘えないのがダメだと分かってますが、、恥ずかしくてそんなこと言えなくて、、
どうしたら振り向いてくれるというか、前みたいにしてくれますかね、、、、🌧(;_;)

コメント

一緒にお風呂に入ってみるとか、どうでしょうか?
私は、2日前に試してみて、その流れで……って感じでしたよ!

• モミジ

モミジ

4ヵ月の息子がいるので、なかなか二人の時間もなく、、お風呂なんで、出産前までは一緒に入ってましたが、今は厳しいです、、(;_;)
    でも一緒に入りたいです。。

• 6月18日

退会ユーザー

4ヶ月の息子さんがいらっしゃるんですね( ºωº )チーン…
    それは、ちょっと厳しいですね( ̄▽ ̄;)
    でも、諦めたらそこでおしまいですよ!

• 6月18日
りんご

自分から誘うのってハードル高いですよね(´・_・`) 私も自分から誘うのはできないので、したいなーと思ったら多めにスキンシップしたりしています♡旦那さんにばっかり求めるのもなーって思うので、ストレートに誘えない分、くっついたりは頑張ろうと思ってしています!

• モミジ

モミジ

一昨日から、くっついたり、自分なりにアピールしてるんですけど、、(;_;)男の人って、女性みたいに、
    子どもが産まれてからそういうのに興味が無くなることってあるんでしょうか。。。(;_;)

• 6月18日
  • りんご

りんご

うちは産後減りました!私が育児で疲れてると思って気遣ってくれているみたいです!モモさんの旦那さまもそうなのかもしれませんね^ ^

• 6月18日
hana

こないだ私から誘ったら眠いと断られたけど、抜いては欲しいと言われたのでその場でキレました😅

お前自分だけかよ、くそが!って😂

誘うのも平気で誘ってるわけじゃないのに💔

寂しいとか察してほしいですよね😔

ぱんまん

今日買い物行ったら可愛い下着があって買っちゃったー♡
とか話してみたらどうですか?😆
いつも選ばないような下着用意してみて♪
気分も変わって旦那さん盛り上がってくれるかもですよ( ^ω^ )

しぃ

いつもはずぼんをはいているんですが
家にいてもすこし短めのスカートを履いてみたり
肩が出る服を着てみたりしてみました

そしたらいつもよりかまってくれました♡