※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
家族・旦那

先日、旦那の浮気が発覚したと書かせて頂きました。発覚の経緯私が2泊3…

先日、旦那の浮気が発覚したと書かせて頂きました。
発覚の経緯
私が2泊3日で不在の際に、女性を自宅に招き入れた様子。→洗濯物に女性のキャミソールが紛れていて発覚
後日、問い詰めると招き入れた事に対しては認め
私にはもう一切感情がないので後に離婚したいとのこと。

私もカッとなってしまって冷静に色々なことを確認出来なかったので証拠といえる証拠はないのですが…

ケータイ確認して、相手の番号、名前は確認済みです。
名前からインスタを発見、インスタの写真に明らかに我が家である事が分かる写真も発見しました。
その上、投稿の記事には旦那が既婚者であることも分かるような文面の投稿がありました。

しかし、肉体関係があったであろう証拠が見つけられず(LINEが多すぎて見つけられません)
ネットゲーム関係の女性で基本的に主にゲームの話題
短時間で何か証拠になる会話を見つける方法やおすすめアプリなどがあればアドバイスください!

昔からなんですが旦那はバレているからなのか
未だにLINEのロックやケータイのロックなどせず
お風呂に行く時もケータイ放置です。

一体なんなんだろ…旦那の行動理解できません。

コメント

アリス

LINEが多過ぎとの事ですが、LINEの検索機能は使いましたか?(^-^)

トーク一覧画面の1番上に、例えばデートとか単語を入れるとその単語が入ったメッセージがピックアップできるので怪しそうなワードを旦那さんのLINEで検索したらヒットするかと思います(*´꒳`*)

• ごん

ごん

検索、思いつきませんでした!💦
    タイミング見て調べようと思います!
    もし、アリスさんならどんなワードで調べますか?

• 6月18日
  • アリス

アリス

私なら(浮気なので下世話なワードもあります)
    気持ちよかった
    楽しかった
    会える
    会いたい
    好き
    愛してる
    辺りを先ずは見て、そこからメッセの内容見てワードをまた絞ります(`・ω・´)

• 6月18日
  • ごん

ごん

ありがとうございます!
    それっぽいの探してみます🙄

• 6月18日
aiko0719

私も不倫されたのでアドバイスを!
ラインが多すぎとのことですが、検索機能で怪しい日付やキーワードを入れることをお勧めします。
また、不貞行為は認めてないとのことなのですが、認めさせるにはちゃんと証拠が必要なので、インスタのはもちろん、我慢できるなら泳がせて数回家に出入りしてる写真や動画をとる。などしないと証拠として認められないと弁護士にはいわれてしまうと思います。
私も弁護士にLINEの内容では証拠としては何話してても弱いですよ!いくらでも言い訳できますから!と言われました。
結局離婚になればお金必要なので、慰謝料沢山とるために頑張るしかないです!
また、離婚今しなくても認めさせれば女からも慰謝料とれますから!頑張ってください!

• ごん

ごん

検索機能、さっそく使ってみようと思います!

どんなワードが怪しまれると思いますか?
    また日付を入れても私のLINEでは検索引っかからいんですが何かやり方ありますか?
    うちに泊まりに来ている日にちは確実に分かっているのでそこだけでも早急に押さえたいです!

• 6月18日
  • aiko0719

aiko0719

グッドアンサーありがとうございます!
    単純に好きとか愛してるとかキーワードに入れてみてもいいかと思います!
    日付検索ですが、トーク画面の右上のマークからブロックしたりできるメニューが出てくると思うので、
    その中の検索というところを押すと、
    LINEのコメント入力する部分の右にカレンダーマークがあるので、そこから日付け選べるとおもうのですが、、どうですかね??
    練習で、自分と友達との画面で見てみてください!
    証拠が残ってるうちに少しでも残しておいてください!!

• 6月18日
  • ごん

ごん

先程、自分のもので確認しました!
    カレンダーマークわかりやすいですね!
    LINEしてる日が分かるようになっていたのでいつからやり取りがあるのかもすぐにわかりそうです◎

暫く調査続けてみます✋

• 6月18日
  • aiko0719

aiko0719

証拠掴むのに私も毎日必死でした笑。
    カレンダーマークだいぶ役立つのでぜひ!
    やりとりけしてないのであれば会いそうな日を尾行するなり探偵頼むなりするといいかもしれませんね!

• 6月18日
(´ー`)

家に入った時点で不貞行為が認められって前にテレビで見ましたよ😌

弁護士さんに聞いてみればいいと思います

• ごん

ごん

ありがとうございます!
    弁護士さんに相談した上で
    肉体関係の証拠があれば…と言われたので探してます!

• 6月18日