※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
ココロ・悩み

イライラが収まらず、壁に穴をあけてしまいました。妊娠33週で憂鬱です。

あ~マジヤバイです(泣)
イライラし過ぎて泣けてくる!
上の子にイライラして目の前て壁に穴あけた!しかも怒鳴って叫んた...
今は一人で別の部屋に来ていて、全く落ち着かないしイライラが収まらない!
冷静になろうとしてこうして投稿することに!
妊娠33週残りの妊娠生活が憂鬱。

コメント

あや

私もすぐイライラしちゃいます😣
妊娠のせいなのか、上の子がいろいろやらかすからか‥
産後落ち着くのかな💨と不安です。

• ココナッツ

ココナッツ

コメントありがとうございます。産後のことは全く想像つかずで不安です😢

• 6月18日
anko

大丈夫ですか!上の子何歳ですか!
かっとなって子供に手を上げてしまう方たくさんいるのにすごいです!壁に当たって大正解です👍

• ココナッツ

ココナッツ

コメントありがとうございます。上の子は三歳です(汗)自分が妊娠してる関係で気持ちをコントロール出来てないことは頭ではわかっていました💦壁に当たってしまい今はすごく後悔しています!

• 6月18日
mi

冷製になれたら、笑顔で部屋を出て、子供を抱き締めてあげましょう😊

• ココナッツ

ココナッツ

コメントありがとうございます。
    笑顔は作れませんでしたが泣いて抱きしめて謝りました😢

• 6月18日

子供の顔見てみて?

わたしは産んだ瞬間イライラがスーッと落ち着きましたよ😊産むまではしょうがないですよね🤔

• ココナッツ

ココナッツ

コメントありがとうございます。産んだ後に収まらないことが怖いです😓ひとまず早く産みたいです💦

• 6月18日
はち

わかります!
うちも上の子にイライラしてすぐ怒鳴ったり冷たくしたりしてしまいます💦
子どもも何か感じてるみたいで、ムリなこと言ったり、我儘言ったりで余計イライラです😱💦
すぐ泣くようになって毎日大変です💧
妊娠してることで上の子も沢山我慢してるんだろうなと怒った後に反省してしっかり甘えさせてます😌
妊娠中って親も子も情緒不安定ですよね😅

• ココナッツ

ココナッツ

ほぼ同じです(汗)気持ちのコントロールは本当に大変で上の子が余計にわがままになってる気がします💦産んだ後に落ち着いて欲しいですよね😓

• 6月18日
たなか

私もよく壁殴ります(笑)
幸い?いつも固い部分に当たるのでこちらが負けます(爆)

上の子いるとヤバいですよね💦
もうひたすら自由に遊ばせて疲れさせて昼寝させてます☺

• ココナッツ

ココナッツ

上の子と日中ずっと一緒にいると本当に精神崩壊していきます😫今日は壁を壊したことはとりあえず旦那に報告しました...

• 6月18日
チョコ

私ももうすぐ2人目が産まれるのですがここに来て、今までとてもいい子だった上の娘にイライラしてしまう時間が増えてしまいました😣😣
1人になりたいですね。。

• ココナッツ

ココナッツ

一人になる時間ってなかなかないですよね😫💦日によって気持ちの変動が大きく、どうやら今日が最悪の日でした...

• 6月18日
のん

わかります😥

私も次女がお腹にいる時長女にすごくあたりました😥

産んだら落ち着くかと思ったのですが産んだら産んだで次は産後鬱の状態になってしまって😢

それから3年たち長女は6歳、次女は3才になりましたが長女との溝は埋まらずです😥

子供にあたらず壁に当たれた主さまはすごいと思いますよ😊