※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
妊娠・出産

妊娠初期の出血で痛みがあり、病院に相談したいが、何度も電話して怒られるか心配。痛みや出血が続く場合、再度電話してもいいでしょうか?

朝から何回もすみません😥
妊娠初期の出血で質問させていただきました。コメントくださった方ありがとうございました☘️
あの後病院に電話し、仕事のことを話すと出血は大丈夫なこと、仕事は私の判断に任せるとのことでなんかちょっと呆れ気味でした😵💦
結局仕事はお休みし、ゆっくりしようと思ったんですが、朝は腰がだるいだけだったけど、どんどんお腹が痛くなってきてまぁまぁ痛い生理痛くらいの痛さで布団にくるまり耐えていました😂💦
出血も止まらず、さっきトイレに行った時におしっこと一緒に5cmくらいの血の塊が出てきました😱💦💦
病院に電話したいけど、昨日も受診して朝も電話してこいつしつこいな…って怒られそうですよね😥
何回も電話して大丈夫だと思いますか?😭
乱文失礼しました

コメント

MIRO

前の投稿は見れないので、詳しい事情は分かりませんが、、
心配なことは確認したり、診てもらうのが一番だと思います😳確かに何度も診察してもらったり、電話してみたりすると、相手の反応どうしても気になっちゃいますよね😣😣
けど、身体の異変が分かるのは自分だけなので、心配なことがあるのなら遠慮せずに電話なり受診するのが一番ですよ!!!
それこそ血の塊が出たりと、朝とは状況も変わってるんでしょうし、今の状況も含めて確認するのは悪くないと思いますよ😣💡

お大事にされてくださいね😢

ゆき(o^^o)

出血があるのであれば、連絡します。
胎嚢は確認ずみなんですよね、、

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

お返事遅くなってすみません。コメントありがとうございます😊🎶
結局今日の受診になったんですが、完全流産でした💦覚悟はしてたんですが…。話聞いていただきありがとうございました☘️