※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
子育て・グッズ

二人目の産後で産後ハイになったので念のため、心療内科へ行き、漢方薬…

二人目の産後で産後ハイになったので念のため、心療内科へ行き、漢方薬を飲んでいます。
そして上の子どもは五才なのですが癇癪が赤ちゃんの頃からひどく、育児に困っていたので、

その話を心療内科の先生に話をしていたら、
私が忘れ物をして2回ほど病院に遅れたことを指摘され、
私がADHDではないか、と言われてしまいました。

以前は仕事でも認められていたのに、
出産後で専業主婦になり体調不良になっているだけだと思うのですが、
ショックです。

産後だけ、そのように言われたことのあるかた、いらっしゃいますか?

色々ストレスが有りすぎて、生活していくのがいやになります。

コメント

二児の母

自己レスします。
気にしないことにしました~

子育ては悩みまくりますね