※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うが
妊娠・出産

つわりが続き、牛乳やヨーグルトを食べると吐いてしまいます。無理せず、カロリー低めのクッキーを食べています。このままでいいでしょうか?

ただいま12週5日なのですが、つわりが楽になってきたかと思いきや、朝、牛乳とヨーグルトを食べると吐くようになってしまいました。身体に良いと思い、なるべくこのあたりは摂取しようと思うのですが、洗面所に立つと吐いてしまいます。それでその後お腹が空いてしまい、カロリー低めのクッキーなどをつまんでいます。
つわりの間は無理しないほうがいいのでしょうか?

コメント

ゆーたん

ツワリ中は食べれるものだけ食べたらいいみたいですよ♪つわりが落ち着いてから取り戻すように色々食べよって思えば気持ちも楽になると思いますよ😊無性に食べたいって思うものはお腹の子が欲しがってるもの。とかネットに書いてありましたよ( ¨̮ )お互いつわり乗り越えましょうね(๑ˊᗜˋ๑)

• うが

うが

こんにちは!アドバイスありがとうございます!そうですね、つわりが落ち着いてから栄養とか考えるようにします。ついお腹の子のためにと色々考えてしまって💦
    ゆーたんさんも同じ12週ですね!梅雨に突入しちゃってつわりもなかなか落ち着かないかと思いますが😭お互いがんばりましょう٩(^‿^)۶

• 6月18日
ぴっぴ

つわり辛いですよね😵つわりの時期は食べられる物を食べるような感じで大丈夫ですよ😣💦私の時は冷たいうどんとか、きゅうり、トマト、蒟蒻ゼリーとか食べてました😌

• うが

うが

こんにちは!アドバイスありがとうございます!つわり辛いです😭牛乳とヨーグルト、今まで大丈夫だったんですけどね💦身体が受け付けなくなるなんてことあるんですね😣
    朝のクッキーは大丈夫そうなんで、朝はひとまずそのあたりで済ませようかと思います💦
    冷たいうどんは私もよく食べてます!食べやすくて美味しいですよね😊きゅうり、トマト、葡萄ゼリーも良さそうですね!食べてみようと思います😊

• 6月18日