※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
妊活

仲良しをしたら、鮮血ではないですがピンク色のような出血?があり、なん…



仲良しをしたら、鮮血ではないですがピンク色のような出血?があり、なんどか拭いたら治まりました。
生理日4日経過してますが、高温続いているので生理ではないかな…と思うのですが。

奥まで挿入したせいとかありますか?
割りと毎回深くまで挿入されるのですが、このようなことになったことはなくて…。

同じような経験された方いますか?

カテ違っていたらすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

エッチ中、激しくもないのに血が出ました(  Д ) ⊙ ⊙
生理?!っと思ったのですが、その時のみで、妊娠してました♥

  • へろり

    へろり

    ありがとうございました!

    • 6月20日