※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

息子もうすぐ4ヶ月になるのに旦那は、オムツ替えした事ないって相当ヤバ…

息子もうすぐ4ヶ月になるのに
旦那は、オムツ替えした事ないって
相当ヤバいでしょ!腹立つな〜〜本当。
そろそろオムツ替えしてみないとねって
優しく言ってみたら、
出来ない。ウンチしてたらアタフタしちゃう。
とか。はい??そんなん慣れだろ!!
やっても居ないのに何を言ってんの。
お風呂入れてくれるのは助かってるけど。
ギャン泣きしてもゲームばっか。
寝てたら泣いてる事にも気付かず。
寝ぐずりひどくてあやしながらテンパってても
ゲーム、テレビ、携帯。
代わってもくれなくて、
ご飯の支度したいから見てて欲しいって伝えると
ゲームしながらそばにいるだけww
見てもいない。
機嫌のいい時しか遊ばない。
もう父親4ヶ月目ですけど???!
オンラインのゲームもやめてくれや。
銃で撃つ音うるせーんだわ。

すみません。愚痴でした。

コメント

deleted user

わかります!わかります!
うちなんて6ヶ月で
初めてオムツ替えしてくれましたよ(笑)
2.3回だけしてくれて
昨日またやってくれましたー!
お風呂入れるのも着替えさすのもできません!
てかやろうとしません!
娘が6ヶ月過ぎてから
やっと遊んでくれるようになりましたが、
自分の気分次第。
基本的には同じくゲームです。
ほんと腹たちますよね〜
もう諦めてますが。

  • my

    my

    本当腹たちますよね!笑笑
    理由並べないでさっさとやれよって感じです!
    そんなにゲームしたければ離婚してくれればいいのに!って日々思ってます笑

    • 6月17日
deleted user

できないんじゃなくて
やらないんですよね?!
主さんも母親4ヶ月で
最初はあたふたしてても
ちゃんとやってたから今出来るのに
今更できないって言われても
今までしてなかったからでしょ?!って
なりますよね🖐🖐
見ててって言うとゲームしながらそばにいるだけっていうの同じです🖐
オンラインの銃で撃つゲームって
荒野行動ですかね?🖐
うちの旦那それハマってて一時期
育児なんてしてませんでした😑😑

  • my

    my

    しかも、息子産まれるちょっと前から生後1ヶ月過ぎまで旦那は出張に行ってて居なくて、大変な思いもしてたのに、帰ってきてからなんの言葉も無ければ、これどーやるの?とか聞かれることもなく。
    ミルクは作れますが、それも割と気分で。
    オムツ替え教えてとも言われないし。
    なんなんでしょー。
    無性に腹たちます!

    • 6月17日
みるきー

すみません、
うちの旦那のことかと思いました(笑)
まったく一緒です‼
スマホとテレビのリモコン取りあげちゃいましょ😂

  • my

    my

    一緒ですか?笑笑
    本当取り上げたい位ですよね!
    腹立つー。

    • 6月17日
みこま

そんな人がいるなんてびっくり!!うちの旦那もまだまだですが、父親の自覚がでるのって難しいことなんですね…

  • my

    my

    そんな人がここにいます…笑笑

    • 6月17日
ともりーな

わかりますわかります!
うちの旦那も最初はそんなんでした。
今でも、トイレでも家中座ってる時はずーっとゲームしてますが(笑)
私は2〜3時間くらい買い物行くから見といてよ!って言って無理やり1人で出掛けたりして子供と旦那だけの環境を作ってました。子供が大丈夫かな?ってすっごい不安ですが、父親なんだから何とかしろ!本当にヤバくなったら電話くるって思ってやらせてました。
その成果?かわからないですが、今ではゲーム片手に子供のお世話は何でも出来る様になりましたよ(笑)

  • my

    my

    やっぱゲームわ欠かせない存在なんですね笑笑
    私の旦那も、トイレでもどこでも携帯片手にゲームてす!笑
    そしてトイレが長いです笑
    いい迷惑です!!
    2人目いらっしゃるなら尚更旦那さん頑張ってもらわなきゃですよね!

    • 6月18日
  • ともりーな

    ともりーな

    そーです!男のくせにトイレが長い!ゲームの音が外まで聞こえとるわ!トイレ掃除するこっちの身になって!っていつも思ってます(笑)
    新生児相手なんで、また教育始めないとですよー(笑)
    私は、こんなデカイ役立たず産んだ覚えがないのになぁーっと(笑)🤣🤣🤣

    • 6月18日
  • my

    my

    本当それです笑
    デカイ役立たずです笑

    • 6月18日