※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

薄い陽性がでていて伸びるおりものがでるということうことは排卵日が近いだけですかね(>人<;)?

薄い陽性がでていて伸びるおりものがでるということうことは排卵日が近いだけですかね(>人<;)?

コメント

はるか

そうだと思いますっ!!
陽性が出て12〜36時間以内が排卵みたいです!

• みい

みい

すみません、妊娠検査薬での薄い陽性です(>人<;)

• 6月17日
  • はるか

はるか

妊娠検査薬で、排卵チェックしたってことですか?なるほどー。どうなんですかねー。LHサージがちゃんと反応するかは不明ですが、、。のびおりが出てるって事は近いんじゃないですか?(˘・ᴗ・˘)
    基礎体温はどーですか?

• 6月17日
  • みい

みい

妊娠検査薬で普通に検査したりしてたんですが、妊娠検査薬で薄く出てて、伸びオリが出たりする人いるのかなときになってしまい(>人<;)

• 6月17日
  • はるか

はるか

なるほど!!

私は14日にのびおりでて16日に排卵検査薬が陽性になりましたよっ!!✨

• 6月17日
  • みい

みい

排卵検査薬はつかったことが無いんです(°_°)

• 6月17日
ぴょん

妊娠検査薬でされてるので、間違いなく妊娠していると思います。日を置いてもう一度やってみて、濃くなったら確実ですね💗
妊娠超初期はおりものの変化があるようなので、量が増えたりのびおりが出るのも初期症状かもしれませんよ!

• みい

みい

伸びオリでたりしたかたいれば嬉しいんですけどね^_^

• 6月17日