※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
ココロ・悩み

ママ友と運動会での出来事について不安に感じています。相手との関係性が微妙になり、自分が嫌われているのではないかと悩んでいます。今後の対応についてアドバイスをお願いします。

ママ友のことで相談です💦
Aさん(私の1つ年上で、高校時代から連絡は取り合っていてお互いの顔も知っているが、会ったことがない人)と今回子どもの小学校が同じになりました。
たまたま連絡を取る機会があり、Aさんからは「今度の運動会でやっと会えるね~!探してでも会いに行くね♡」と言われていました!
なので、私もAさんから話しかけてもらえるのかなーと漠然と思っていて、自分から話しかけるのも得意ではないので私は待っていました。
そこで運動会当日、実際に会ってすれ違ったときに相手は気付いていたようなんですが、話しかけてもらえず、その後連絡もなしでした💦
私がAさんにとって合わないタイプと感じて音沙汰なしになってしまったんでしょうか?💦
運動会後は、子供のお迎え時も私の車を見付けると近くが空いているのにあえて遠くに停めたりしているっぽいです…。
インスタなどもフォローし合っていて、運動会後もストーリーも見られているし、LINEをブロックされたりしているわけでもなさそうです(><)
私も自分から話してみればよかったんですが、なんとなく微妙な感じになっていて😅嫌われているのか不安になっちゃってます😭相手からもう話しかけられることはないですかね?私は何もしてないんですけど嫌われているのでしょうか?💦
子どもは性別も学年も違うので、仲良くなければ関わることはありません!どう思いますか?

コメント

deleted user

ん〜よくわからないですね😢
探してでも〜に返信はしましたか?
たまたま忙しいだけか、本当に気付いてないか?謎…

  • S♡

    S♡

    インスタ内で私が写真あげたものに対してAさんがDMをくれて、探してでも~に返事というか♡で返しました💦これがよくなかったのかな…
    嫌なら嫌で無理に付き合いたいわけではないのでいいのですが、なんだかモヤモヤして😅コメントありがとうございます!

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌なら嫌で無理して付き合う必要はないと私も思います😉
    ん〜向こうは結構仲良くしたい!って感じだったけど、ハートだけだったからあれ?私だけ?って感じになったのかも?!☺️
    気が向いたらインスタとかラインでメッセージしてみたりも良いかもですね!
    なんかきっかけがあれば!
    そういう人はこっちからすり寄ってあげると面倒くさくないかもです(笑)

    • 6月17日
  • S♡

    S♡

    返事が遅くなりすみません(><)
    今週ちょうど授業参観あるので、もしかしたら会うかもです😌💦会うまでの間に何かしらコメントやDMする機会があればやってみます(笑)
    コメントありがとうございました💓

    • 6月19日
ままさん

すいません上の方の質問のお返事みたかんじ、そのハートで返すのが微妙だったんじゃないですかね?もしあたしが相手だったら、「ハートだけか…向こうはあまり会いたい気がしないのかな?」って思ってしまうかも…
そしてあたしがSさんの立場だったら、そのDMの返事にはちゃんと文章で返して、待ってます!見つけたらすぐ声かけてくださいね❤️😍と返しますね😅😅

  • S♡

    S♡

    返事が遅くなりすみません(><)
    悪気はなかったんですが、やっぱり♡は微妙だったかもしれないですね🤔💦ちゃんとお返事すればよかったです🌀もし何かまた会うまでにコメントなどする機会があればしてみます!コメントありがとうございました💓

    • 6月19日