※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
家族・旦那

相談というより愚痴です……旦那は仕事中に事故にあって半年間出勤出来ま…

相談というより愚痴です……
旦那は仕事中に事故にあって半年間出勤出来ません。
丁度出産の三日前に事故ったので、ある意味育休だなぁなんて思ってました😂

積極的に育児に協力してくれる旦那。夜の授乳をしていて寝不足の私に、昼寝をさせてくれたり…。

日頃の感謝や父の日も近いという事で、昨日パチンコへいっていいと伝えました。すると二万円ちょっと勝ったらしく、ベビーザらスに連れてってくれて赤ちゃんのおもちゃや新しい哺乳瓶など、色々買ってくれました😇

ここまではよかった。

今日、朝起きたら私の体調がすぐれない。嘔吐と下痢からの発熱で苦しんでる私に心配してくれる旦那。「何かする事ある?」と気遣いを見せる旦那……
からの、「TSUTAYA行ってくる!」
お、おう……TSUTAYAくらいなら……と思ってるとTSUTAYAに出発したはずの旦那から

「やっぱ千円だけパチンコして来ていい?体調悪いのに赤ちゃん任せてごめんな」

もう一気に信用がなくなりました。
ギャン泣きで疲れてやっと寝てくれた我が子と寝ようと思います😭

コメント

ドレミファ♪

パチンコって一回やめてもまた行っちゃうと(勝つと余計に)やめらないですよ…
また勝てる(かも)があるので…
一度許してしまうと気持ちは緩みます。
完璧にやめさせるか
週一ならいいとか
お小遣いな範囲ならとかきめごとした方がいいと思います

• きり

きり

普段は行かないんです。私が妊娠してから自重してくれてました。お酒も飲まないし飲み会も参加しない、趣味も特にない旦那なので、久々にパチンコ行っていいよと仏心を出したのが間違いでした…

• 6月17日
◎クレア

なぜ、たった千円のパチンコ我慢できなかったんだろう(›´A`‹ )

• きり

きり

今日くらいは我慢してほしかったです( *_* )

• 6月17日
  • ◎クレア

◎クレア

普段いい旦那さんだとしても、なんだかがっかりですね😞

• 6月17日
  • きり

きり

まだまだ子供の様な所もあるので、仕方ないのかもしれないですが、もう少し周りを見て欲しいなって思いました😭

• 6月17日