※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみとも
妊娠・出産

生理がきたかもしれませんが、病院に行くことをお勧めします。

ショックです。
11月8日が生理予定日で、12日に検査薬で陽性がでました。
明日病院に行こうと思ってました。
しかしさっき、お腹痛くて起き、トイレに行ったら鮮血がつきました。生理がきたんですかね。
やっと妊娠したと思っていて、喜んでいたのでとつもショックです。
明日は病院行かないでいいですか(*_*)?

コメント

ぱんぬ⑅

出血が続くようなら生理だと思いますが…もう一度検査薬で確認してみてはどうでしょうか?

• くみとも

くみとも

返信ありがとうございました。
    病院行ってきましたが、今回の出血は妊娠継続は難しいとのことでした。
    前向きにがんはまります☆

• 11月16日
ポッターママ

生理は周期的にきてましたか??もう日付変わって、16日になり、予定日から1週間経ってからの出血なら…仮に生理だとしても、子宮の中が綺麗になってないかもしれませんし、
検査薬もして反応ありの出血なので、今後の為にも一応だけ病院には行きますかね…

• くみとも

くみとも

病院で今回の出血が、遅れてきた生理なのか初期流産なのか検査してきました。まだ結果はわかりませんが、ホント、赤ちゃんは授かりものですね。
    またがんばります( ´ ▽ ` )ノ

• 11月16日
ぶっつん

私も陽性が出てから何回か出血しました。看護師さんによると、まだ初期やから安定してなくて、そんなこともあるから、とにかくお腹に力を入れないように安静にしなさい、とのことでした。仕事が立ってることが多くて、出血する度に流産かもと不安でしたが、何とか無事に産まれてくれました。

医者ではないので、何とも言えませんが、病院に行った方が良いと思います。無事に妊娠されてますように。

• くみとも

くみとも

みなさんのおかげで病院に行くことができました。
    赤ちゃん授かれるようにまた待ってみようと思います。

• 11月16日