※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
家事・料理

今日は父の日ですね!なので今日は少し豪華にしたくて夕ご飯悩んでました…

今日は父の日ですね!
なので今日は少し豪華にしたくて夕ご飯悩んでました💦
いまのところ

・ステーキ(じゃがいもとブロッコリー添えて)

・カプレーゼ(レタス、ベビーリーフ、ミニトマト、モッツァレラチーズをジェノベーゼソースで)

・コーンスープ

・メロン

なんですがらもう一品欲しいなっと思ってました。
グラタン作ろうかと思ってたんですが、ご飯を出すのにグラタンって変なのかなっと思ってしまったり💦

なにかオススメの一品ありますか??

コメント

ママリ

グラタンならパンのほうが見栄えはいいですが、ステーキがあれば全然ご飯食べられますしねー😂
グラタンなら小さいココットとかで出したら全然ありかと思います✨

あと同じホワイトソースならニョッキとかもありかなと思いました🎵

あとは冷菜になりますが、豪華なご飯にするときは私は必ずカルパッチョ作ってます☺

• usaton

usaton

グラタン、ココットに入れて出そうと思ってました!
    ニョッキもいいですねー♪
    そしてカルパッチョ!!
    お魚系が欲しいと思っていたのでカプレーゼにお刺身買ってきて乗せようと思います😆✨

• 6月17日
梅ちゃん

ジェノベーゼなら刺身添えてカルパッチョにしたら一品足さなくて良いかも。

• usaton

usaton

ちょうどお魚系で何かあったらいいはと思ってました!!
    カプレーゼじゃなくお魚乗せてカルパッチョにしますーー♪

• 6月17日