※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
その他の疑問

ふと思ったのですが子供ってお腹痛いってないのかな?先程下痢をしたので…

ふと思ったのですが子供ってお腹痛いってないのかな?
先程下痢をしたのですが大人だとお腹痛くて辛いですよね?
子供ってどんな感情なんでしょう?
普通通りなのにうんちだけ緩いってだけなのでしょうか?
謎です笑
ちなみに下痢は今朝の牛乳飲み過ぎだと思います(;_;)
温めて少量にしたのですが美味しい!おかわり!と言われお腹痛くなるから少しねといいつつ、つい少し足してしまって💦

コメント

deleted user

娘はお腹痛いって言いますよ!
本当なのかは分かりませんが😅

  • non

    non


    でもきっとほんとですよね!
    違和感があるのが分かるんですね!
    うちは普通に笑ってたので痛いとかあるのかな?と思ってw
    頭ぶつけたりすると痛いって言うんですけどね🤔

    • 6月17日
てんなゆ

痛みに鈍感だっていいますよね
うちの子達も普通なのに下痢すごくて、大人だったらお腹抱えていたーいたーいって言うのにすごいなって思ったことあります

  • non

    non


    すごいですよね!
    下痢ってかなり辛いですよね🙄
    まだ鈍感だってことですね(*^^*)

    • 6月18日