※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

明日の入院予定で、痛みがひどくなったら旦那に連絡して付き添ってほしい。促進剤を使ったらその日のうちに生まれる可能性が高いか悩んでいる。

昨日の夜からずっとこんな感じで、痛みは息を止めてないと辛いくらい~動けないくらいです!でも我慢出来ない程ではない…と思います!

元々、明日の朝から促進剤使って入院予定で、その日のうちに生まれるか分からないから旦那には生まれそうになったら電話して、それから来てもらう予定でしたが、こんな感じになってるときに促進剤使ったら、その日のうちにほぼ生まれますかね??1日休むのも半日休むのも給料変わらないので、その日のうちに生まれる可能性高そうなら朝から付き添って欲しいなーと悩んでます🙋

コメント

ひ

痛い時に息止めると赤ちゃん苦しくなっちゃうのですごく辛いですがしっかり息吐いて痛み逃した方がいいですよ😭!
私もこんな感じで促進剤打ちましたがその日のうちに生まれました🙆🏻‍♀️
もうすぐ会えますね!出産頑張ってください👶🏻💕

• りん

りん

そうなんですね😨💦全然知らなかったです!💦
    ちゃんと息吐きます!💦💦
    そうなんですね✨じゃあ私も明日には会えるかもですね~❤楽しみです!がんばります😆💓💓ありがとうございます✨

• 6月17日
ららららん

もう5分間隔?ぽいので促進剤使ったらその日のうちにうまれちゃいそうだし、もはや陣痛きちんときてるなら促進剤使わないで出産できるんじゃないですかね?
そうなったら子宮口の開き具合によるとおもいます💦

てか5分間隔なら明日までまたずにもう病院いったほうがいいとおもいます!!

• りん

りん

それが、昨日病院いったら入院になったんですが、赤ちゃん全然おりてきてないし子宮口も開いてないから、立てなくなるくらいに痛くなってから来てって言われて帰らされてしまって😂💦💦まだ立ったまま耐えれるから行けないかなぁって😂💦💦
    痛みがこの調子のままなら、予定通り明日の朝に行くことになります🤔💦💦
    できれば促進剤使いたくないです😂💦

• 6月17日
  • ららららん

ららららん

立てなくなるくらいって💦
    曖昧すぎますね😂
    痛みの感じ方って人それぞれで私なんか10分間隔でも立てないくらい痛かったし、最後まで別に耐えられる痛みだったって言う人もいるし痛みで判断するより陣痛間隔で判断したほうがいいと思います😖
    1回8分になってるのでこのまま何回かはかって5分間隔、5分を切る間隔になったら電話で指示を仰いでみてください💦

• 6月17日
  • りん

りん

なんか、立てなくなる位って言われたから、まだ立ててる…まだ立てる…耐えれるぞ…とか思っちゃって😂(笑)💦
    そうですね🤔💦今、ちょっと間隔開いてきたっぽいので、また短くなったら一回電話してみます!😆ありがとうございます❤✨

• 6月17日