※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

坂病院での自然分娩の費用について教えてください。入院中で退院間近です。

宮城県の坂病院で出産された方に質問です!
自然分娩で出産されると費用はどのくらいですか!?まだ入院してるんてすが、もうちょいで多分退院になるとは思うので💦

コメント

にゃんこ先生

出産はしたことないのですが、費用の概算を知りたいと伝えると教えてもらえますよ!

ほたて

先週退院しました🙋‍♀️
出産した時間にもよるみたいですが、
平日の日中の出産だったので
8万円でちょっとお釣りくるくらいでした!退院日の前日に請求書もらえるはずです☺️

• モカ

モカ

お返事ありがとうございます(^-^)
    先週なんですね!お疲れ様でした💦
    そうなんですね!私は平日の早朝に出産だったので、ほたてさんより高いかもですね( ゚ε゚;)とても参考になりました💦旦那に言っておきます(^^)d

• 6月17日
シロちゃん

2人目でしたが、一日早い退院なので、3万にお釣りがきました。

• モカ

モカ

随分安いんですね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!私もそれくらいだったら良いなぁ😭😭私、糖尿にもかかってるのでそこが心配で!Σ( ̄□ ̄;)
    10万以内に収まると良いんですが💦

• 6月17日
まりぃ

破水して普通の入院より3日多く入院しました!吸引分娩で9万ちょいでした!

• モカ

モカ

入院が長引かれたんですね(°Д°)でも10万以内に収まるとは!
    前の違う総合病院で夜中に生んだ時は15万くらい出てしまったので、今回はそんなに行かないのを願うばかりです(^^;)))

• 6月17日
むーち

1人目を坂で産みました!
わたしの場合、出産までに2回フライングで夜間一泊入院して
それも合わせての会計だったので合計12万円でしたが、フライングがなければ10万円以内でおさまってました!

• モカ

モカ

フライングされたんですね(^^;
    何とか10万で納めたいです💦明日には分かると良いなぁ😭

• 6月17日
まあ〜ちゃん

陣痛で夜中から入院し、日中に出産しましたが5万かからないほどでしたよ(^^)

• モカ

モカ

そうなんですね( ゜o゜)随分、お安い!私4時間半のスピード出産だったんですが、糖尿もあるのでそれがいくらかかるんだろーって感じです( ;゚皿゚)ノシさっき、お祝いぜんを食べたんですがあんなに豪華とは思ってなかったので嬉しいのとビックリです(^^)d

• 6月17日
モカ

今日、概算が出て7万弱と言われました(^^)思ってたよりも本当に安くて安心しました!皆さんのお答え、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ