※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

ムーニーのサイズ感について相談です。テープSサイズを使っているが、パンツタイプに変えたい。同じサイズで大丈夫か不安。

ムーニーのサイズ感について。
6キロちょいの多分細身の女の子です。今ムーニーのテープSサイズを使っているのですが、最近オムツ替えのときに寝返りしようとしたり大変です(´;ω;`)
パンツタイプにしようと思うのですが、テープタイプと同じサイズで大丈夫かな??
クチコミ見るとムーニーは小さめとあるので・・・

コメント

ありこ

テープもパンツもムーニーを使ってます😊
7キロ超えていますが、パンツSで大丈夫です🙆‍♀️
見た目ではちょっと小さいかな…?と思いつつ、漏れもしないし使えてます💫

• てん

てん

ありがとうございます☆
    見た目小さめなんですね!パンツだとテープみたいにお腹周りの調整が出来ないので漏れが心配でした(>_<)
    パンツタイプ買ってみます(^ ^)

• 6月17日
なつ

今6700gですがムーニーはパンツS、ナチュラルムーニーはパンツMをつかっています!

• なつ

なつ

サイズ感はちょうどいいです。

• 6月17日
  • てん

てん

体重が近いので参考になります(^ ^)ありがとうございます☆
    テープと同じサイズで使ってみたいと思います(^ ^)

• 6月17日
ここ

sだと4キロから8キロって書いてたので、sサイズでも大丈夫だと思います
ムーニーを使ってますが、特に小さいと、感じたことはないですね^ ^

• てん

てん

写真までありがとうございます☆
    今まで通りのサイズでパンツタイプ使ってみようと思います(^ ^)
    すごく参考になりました(^ ^)

• 6月17日
ここ

一応写真を載せますね