※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*りん*
妊活

1月16日に16mmの卵胞確認。18日が排卵と予想。気管支炎で体調不良。着床時期の体調不良は大丈夫でしょうか?

1月16日に病院で16mmの卵胞確認。
いま通っている病院は排卵済み確認のエコーは行ってくれません(>_<)
基礎体温からすると18日が排卵だったと予想しています。

質問はここからなのですが、17日から喉の調子が悪く、咳が止まらなくなり昨日病院に行ったところ気管支炎でした(>_<)
まだ時期も早いし大丈夫かと思いお薬も飲んだのですが、やはり着床時期の体調不良はマズイですか?^^;

コメント

yumi003☆

あまり気づかずに過ごす方が多いので、薬を飲んだり海外旅行やスポーツなどアグレッシブに動いている方もいるので差し障りないと思いますよ(*´ω`*)

でもドキドキしちゃいますよね。

໒꒱ naso ໒꒱

*りん*さん、おはようございます☺︎

着床時期の服用については、あまり影響がない時期なので大丈夫です。

妊娠検査薬が反応する時期(生理予定日から1週間後)からは気を付けたほうがいいですよ(^ω^)

*りん*

コメントありがとうございます⑅◡̈*.
気付かずにこの時期をのんびり過ごしたいものです。笑
体調くずしても薬我慢したり、、。
考えすぎがよくないのはわかってるんですけどね^^;

*りん*

コメントありがとうございます◡̈⃝♩
胎児に影響がどうこうではなく、この時期に体調をくずすことが多く、着床の妨げになってる!?と思ってしまい^^;
考えすぎですね。笑