※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

おむつのサイズについて返品を悩んでいます。横漏れが3回あり、次も同じサイズを買ったが返品を考えています。おすすめのオムツはありますか?

おむつのサイズについて

今日3回横漏れしました。
身長65.5cm体重7.8kg
ムーニーの寝返り〜ハイハイ使ってます。
あと10枚ぐらいでなくなりそうなので
次のも同じサイズ買ってたのですが
返品しようか悩んでます。

みなさんなら返品しますか?
また、おすすめのオムツありますか?

コメント

母娘でキティラー

今買われてるものはメルカリとかで売って、ワンサイズ大きいものを購入されてはどうでしょう(*^^*)

  • めろん

    めろん

    メルカリしたことないので苦手意識があるんです😂

    • 6月17日
いちご

ムーニーだと体型に比べて小さいのかもしれませんね、うちはムーニーやパンパースも漏れて、グーンに変えてから漏れたことはありません!
グーンはおへその上くらいまで伸びるので背中漏れの心配もなくなりました😄
うちは太もも、お腹周りもがっちり系です🙄

  • めろん

    めろん

    うちの子小柄なので、ムーニーがちょうどいいかなって思ってました!
    やっぱ小さいのかもですね💦

    • 6月17日
あーりん

返品めんどくさいので私ならそのまま使いますね(^_^;)
うちも7カ月時にムーニーで何回か横漏れしましたが、最近しないです。サイズがあってきたのかなと思います。

とは言え、やはりムーニーは横漏れしやすいらしく友人はパンパースにかえたらしなくなったと言っていました!

  • めろん

    めろん

    ムーニーは横漏れしやすいんですね!
    初めて知りました😂
    他のにチャレンジしてみます!

    • 6月17日
mama\( ・ω・ )/

私なら安くで売るか
他のと一緒に使います!

我が家もムーニーの寝返りハイハイで横漏れしたので
同じMサイズのつかまり立ち様に変えたら漏れなくなりました!

  • めろん

    めろん

    つかまり立ち用にすればよかった😭
    悩んだんですよー!!!

    • 6月17日
  • mama\( ・ω・ )/

    mama\( ・ω・ )/

    どちらも使うといいかもですね!
    昼間はつかまり立ち
    夜は寝返り用とかって感じで!

    • 6月17日
  • めろん

    めろん

    なるほどですね!
    ありがとうございます😊

    • 6月17日