※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊娠26週目で、最近胃の不調があります。夜に症状がひどく、ご飯が進まないです。後期つわりか不安で、7ヶ月頃から同じ症状の方がいるか知りたいです。

妊娠26週目の者です!
ここ1週間くらいで初期のつわりとは違った胃のむかつきや、胃の圧迫であまりご飯が進みません😫
特に夜が上記のような症状がひどくあります😖
これが後期つわり?みたいなものでしょうか?
まだ先だと思っていたしこんな早く胃の圧迫が出るとは思ってもなく地味に辛いです💥
私のように7ヶ月頃から胃の不調等が表れた方いらっしゃいますか😫?

コメント

あるぱか

私もありますよー💧
少量ずつ食事取ったりしています。

• S

S

回答ありがとうございます😊
    私も少量ずつ食べてみようと思います😭
    今日の夜ごはんに片手に乗るくらいのお米ですらきつくなり、半分は旦那に、その半分をねこまんまにして食べました🙍💦

• 6月16日
ママリさん

後期つわりか、胃が圧迫されての逆流性食道炎だと思います!😣 上の子の時なったので、今回もなるだろうかとビクビクしてます💦

• S

S

回答ありがとうございます😊
    寝る前になんか空気かなんか分かりませんが込上がってくる時があります😂
    病院の先生に相談してみた方がいいですかね😭😭

• 6月16日
  • ママリさん

ママリさん

わかります!あと喉が焼ける感じとか💦それで眠れなかったり😣
    上半身少し高くして寝てもダメだったので、先生に相談したらお薬出してくれましたよ〜😊
    一度相談してみても良いかもです⭐︎

• 6月16日
  • S

S

初期のつわりより全然ましですが、なんか口もさっぱりせず気持ち悪いです😂
    ゲップもうまく出切らず余計に不快感が😫💥
    初めての妊娠で色々戸惑ってます😳💦
    私も先生に相談してみたいと思います!!

• 6月16日