※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりーん723
妊活

妊活中で高温期6〜7日目に茶色い不正出血あり。排卵検査陰性。タイミング取れず妊娠難しいかな…?出血の原因は?

カテゴリーで悩んだのですが、妊活中なのでこちらに…
元々生理不順です。現在、高温期6〜7日目。今日になり、おりものに茶色いものと鮮血が混ざったような不正出血がありました。
お腹はもや〜っと痛いような感じです。
もしかして、排卵が遅れた?と思い、排卵検査をしましたが陰性…
この出血は何なのでしょうか?自分で言うのも…なんですが、今回は全くタイミングが取れてないので妊娠は無理かなーと思っています。

コメント

あゆちぃ

着床出血かもしれませんね。
高温期7ー10日あたりにあります。
基礎体温的にも下がることあります。
私も過去の妊娠で経験しました☺

  • まりーん723

    まりーん723

    コメントありがとうございます‼︎
    そうだといいなーとは思うのですが…今回は本当にタイミングが取れてなくて…(ノ_-。)笑
    8日〜9日の日付を跨いだあたりの一回のみ笑
    うっすーい期待を持ちつつ、心配なので明日受診してみます(ノ´▽`)ノ

    • 11月15日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    そうですね☺
    受診されれば、プロの言葉なので安心できると思います😃

    • 11月15日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    グッドアンサーありがとうございます☺

    • 11月15日
  • まりーん723

    まりーん723

    いつも通っている産婦人科が今日は予約診察のみなので受診できませんでした(ノ_-。)
    出血量も増えてきたし、基礎体温も下がってきたので生理かなーとガッカリ&ビックリです(ノ_-。)

    • 11月16日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    すみません。
    間違えていいねを押してしまいました。
    受診のみですか~💦
    出血してると言えば緊急で診てもらえないですかね❗❓💦

    • 11月16日
  • まりーん723

    まりーん723

    診てほしいんですけど(´0`)
    予約のみです‼︎と言われてしまいました😓
    昨日、もしかしたら‼︎と期待して早期妊娠検査薬を試してみましたが、見事に真っ白。笑
    こんなこともあるのかなー(´0`)

    • 11月16日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    真っ白だとしたら、もしかしたら本格的にリセットかもしれないですねー。
    様子見るしかないですね。

    • 11月16日
  • まりーん723

    まりーん723

    そうですよね(ノ_-。)
    次に向けて前向きにいきます‼︎親切、丁寧に対応してくださりありがとうございます♡

    • 11月16日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    私も気持ちを切り替えて行かないとですが、まだ難しいですー。

    • 11月16日
  • まりーん723

    まりーん723

    難しいですよね…
    排卵すらしてないんじゃないかと思う今日この頃(ノ_-。)
    頑張ろうって、何をどう頑張ればいいのやら…笑
    って、愚痴っててもダメですね…

    • 11月16日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    健康?な人でも毎月排卵してるわけではないらしいので、気にしない気にしない❗

    それより数打ちゃどっかでヒットしますよ😃💗(笑)

    • 11月16日
  • まりーん723

    まりーん723

    ありがとうございます♡気にしないのが一番ですよね(ノ´▽`)ノ

    数打ちゃ作戦ですね((*´∀`*))自分の性欲のなさに悲しくなります。笑
    リセット後から心機一転、数打ちゃ当たる⁉︎作戦実行しようかなᕕ( ᐛ )ᕗ

    • 11月16日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    2人目妊活ですよね?

    うちも4歳の子供います😃
    私からだと萎えるらしい旦那を操縦するのは難しいですが、回数増やすように頑張ってますよー。

    • 11月16日
  • まりーん723

    まりーん723

    そうです、2人目妊活中です((*´∀`*))

    わぁー♡一緒ですね‼︎なんだか嬉しいです(人'∀'o)
    狙い打ちよりも、やっぱり乱打ですかね。うちも回数増やせるように頑張ります‼︎

    • 11月16日