※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

12週でつわりが落ち着くと聞きますが、いつ頃落ち着きましたか?仕事は頑張っていますが、具合が悪くて家事ができません。早くつわりが収まるといいです。

明日で12週になるのですが、なかなかつわりが落ち着きません。最近酷い感じがして1日中具合悪い日が続きます。
12週になるとつわり落ち着くと聞きますがいつごろつわり落ち着きましたか?
仕事はなんとかやっていけてますが帰ってきたら具合悪いのを我慢してたので横になってなかなか家事ができません。
早くつわり落ち着いてほしいです。

コメント

私は最近やっと落ち着いてきました(´;ω;`)
でもやはり波があって今日はすごく体調不良です(´;ω;`)

• みほ

みほ

やっぱり波がありますよね😭
    夜がつわり酷くて寝るまで具合悪く寝つきが悪いです😂

• 6月16日

退会ユーザー

私もお仕事から帰ると気が抜けるのかかなり体調崩します💦💦

私も寝付き悪いです(´;ω;`)
    夜寝たと思ったら頻尿でトイレで目が覚めてなかなか寝れず
    の繰り返しです(´;ω;`)

• 6月16日
まま

私は7ヶ月までつわりありました(;ω;)
もうずーっとむかむかむかむか。
水飲むのもやっとな時も。
終わりがみえないですよね、ほんと。
家事など完璧はあきらめて、無理せず横になったほうが、早く良くなってました!
無理なさらずに😭✨

• みほ

みほ

安定期に入ってもつわりあるんですね😳
    吐いたりはしないので軽い方と思うのですが1ヶ月ぐらい具合悪い日が続いてるので早く落ち着いて欲しいです😭

• 6月16日
まーみー

私も12wで落ち着くと聞いていましたが、12w〜14wが一番辛かったです😂
安定期に入った時には、すっかり落ち着いてくれたのでよかったですが、本当に個人差があるので終わりが見えず辛いですよね😖

• みほ

みほ

つわりのピークは過ぎたと思うのですが夜がつわり酷く寝付くまで時間かかります😂
    赤ちゃんが育ってると思えば乗り切れますが…先が見えないです🤣

• 6月16日
りぃまま

私は16週くらいに脱水になり1日6回ぐらい嘔吐して、水分を取っても吐いたので病院で点滴をしてもらいました。
その後、少しづつ落ち着きました。