※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
その他の疑問

仙台市にお住いの方に質問です!子供が小さいとなかなか外食できないので…

仙台市にお住いの方に質問です!
子供が小さいとなかなか外食できないのですが、主人が出張の時などたまには外食気分も味わいたいと思っています。
オススメのお持ち帰りメニューがあるお店があれば、教えて下さい!!

コメント

近くかはわかりませんが長町にあるはなえにしという居酒屋さん?だと思うのですがそこはお刺身なんかでとっても美味しくて持ち帰りもできますよう😊
お弁当もありますし単品でも大丈夫です😊

• はるな

はるな

具体的にありがとうございます!長町、遠くないので調べてみますね😋お弁当もあると利用しやすいですね‼️

• 6月16日

退会ユーザー

私はあまり気にしてませんでしたが授乳中だと刺身は厳しかったですかね?😱
    あと長町の和泉というトンカツ屋さんも美味しいですよ!ただランチのみかもしれません🤔

• 6月16日
  • はるな

はるな

わざわざありがとうございます〜私もあまり気にしません!!詰まりにくいようなので、アルコール無しカフェイン控えめ以外は、ほぼ何でも食べてます!
    たくさん情報ありがとうございます^ ^

• 6月17日
しらたま。

私はガストのお持ち帰りをよく利用します💡
時間で予約しておけば、お店に行ってもすぐ持ち帰り出来ます(*^^*)

あと、焼き鳥屋さんの大吉もお持ち帰り出来るので、おススメです^ ^

• はるな

はるな

ガストのお持ち帰り‼️思いつかなかったです😳‼️

大吉もお持ち帰りあるんですね!家の近くにあるので、今度試してみます😋

• 6月16日
Amam

私は牛タン大好きなんで、利久とか❣️テールスープ食べられないのは悲しいけど、牛タン屋さんの弁当は🍱たまに食べます!

• はるな

はるな

たしかにお弁当売ってますもんね‼️
    思いつきませんでした😳
    家庭では食べれないものだし、今度買いに行きます😋

• 6月16日
komaeri

さぼてん、てんや、大戸屋お弁当出してますよ♪
店舗によってやってないとこもあるかもですが😄
あと、私はよく三越の地下のお惣菜買います✨

• はるな

はるな

そうなんですね‼️揚げ物は家でなかなかできないので買えるとありがたいです🙏
    三越の地下はあまり行った事がなかったので、今度チャレンジしてみます‼️

• 6月17日
みーとも

オススメは利久の牛タン弁当です♥ テールスープも付いてきてお店で食べるのと同じくらい美味しいです(๑•∀•๑)
あと、利用したことはないんですが、びっくりドンキーもお持ち帰りやってました♪

• はるな

はるな

お店で買うとスープもつくんですね‼️牛タンも好きなので買いたいですー😋
    そうなんですか‼️チェーン店はお持ち帰りしているところが多いんですね😄

• 6月17日