※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたなた
家族・旦那

あーっ腹立つ😒💢💢今日、お昼過ぎに息子を寝かしつけてそのまま寝てしまっ…

あーっ腹立つ😒💢💢
今日、お昼過ぎに息子を寝かしつけてそのまま寝てしまってたんですけど、夫が『部屋の片付けしたいから来て』と起こされました。
風邪ひいててだるかったのにと思いながら渋々従うと、あーだこーだ、俺は整理整頓されてなかったり汚いのが嫌だと前にも言ったよな?!
はー??!だから私は整理整頓苦手だからお願いね、何かあったらやり方教えてねって言ってたし!
むかついてたけど片付けしましたよ。
でもまだまだ続く愚痴。もっと素直に動けば俺も怒らないだのなんだの。何様?!
しまいには、自分は遅くまで仕事やってるんだから、お前が家のことするのは当たり前。俺だって洗濯とかやってるんだから。
は?!土日も私担当ですか?私も夕方まで仕事してますが?!子供の送り迎えとご飯とお風呂ちゃんとしてますが?!
夫婦って、お互いに出来ることをやって支え合うのが当たり前ではないのですか?
あれをやった、これをやってるとかワザワザ言うものでもないし、どっちが忙しいとか大変とか比べるものですか?!
あー。腹立つー。

コメント

もこな

すごくわかります!😭
私もテーブルの上とかごちゃごちゃにしたままだと、
こんな汚くてよく平気だよな?!
俺テーブルの上汚いの嫌いだって言ったよな!?
あと、俺の部屋掃除してよ!優しくないな!
一日中家にいるんだからやってよ!
って言われます。

あの、汚してるの主にあなただし自分の部屋くらい自分で掃除してよ💦ってなります!ムカつきますよね!

• さたなた

さたなた

ですよね?!
    嫌だったら自分でやればいいのに!
    こっちもフル稼働しててこれなんだよ!って気づいて欲しいです!

• 6月16日
  • もこな

もこな

専業主婦だからって家のこと全部やるのは大変ですよ!
    子供がいればなおさら全部キッチリなんて無理ですよ〜!
    うちはまだ子供がいないので言われても仕方ないですが😂笑

頭ごなしに怒らなくてもって思いますよね💦

• 6月16日