※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

最近いろいろと大変で、落とし物や忘れ物が増えて涙が出ることも。もっと頑張らないと…

もう、最近いっぱいいっぱいです…
職場では怒られ、小児科でも怒られ、保育園で注意され、旦那にも責められる…。
おかげで、落とすものも忘れ物も多くなりました😞💨
ふとしたときに涙がでてきます😢
もっとちゃんとしなくちゃ…😢

コメント

ちゅんちゅん

泣きましょう!!!!!

大丈夫ですか?😢
踏んだり蹴ったりの日ってありますし、続いたりしますよね。。
妊娠中ですし、あまり無理しないでください😔

誰かに話したりすると少しは気持ちが楽になりますけど、近くにいますか?😢

はじめてのママリ🔰

落ち着きましょう!
いっぱいいっぱいなら余計に、落ち着いてゆったり行動した方がきっとミス減るかも!

名無し

大丈夫ですか?

多分いっぱいいっぱいなんですね
たまにはありますよ\(^o^)/

そんな時 相方である旦那にまでダメだしされたら私ならキレマスネ…
育児 仕事 保育園送り迎え 子供の病院 そして妊婦だぞ? 何かしらミスやらかしててもあなたがアドバイスでなくダメだししてどうすんだ?と。 (笑)

旦那さんくらい味方でいて欲しいですよね、、😭

ママリ

職場はそんな時もある
小児科はどうしたんですか?言い方選んでほしいですね(。•́•̀。)💦
保育園・・・。寄り添ってほしいところですね
旦那さん、1番の見方じゃなくちゃだめ〜

ちゃんとしてますよ!ままは全部頑張ってますから🙆‍♀️色んなことが重なっちゃって疲れてるんですよ😩

外食でも出来ればして、家事をしない時間作って気持ちが落ち着くといいですが🙄無理しないで〜🙄