※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui¨̮♡
ココロ・悩み

オムツをパンツタイプに変えたいが、両親がテープタイプを買ってきた。毎日交換する私には大変。電話で確認してほしい。

よく動き回るようになってきて
オムツ交換が大変になってきたから
テープからパンツに変えようと思ってて
今日買い物行った時パンツタイプ買っとこうかな
って言ったら明日両親買ってくるよって言われて
パンツタイプかな?って言ったら
テープタイプって伝えたらしくて
いつも2袋買ってくれるから後2ヶ月ちょっとは
テープでしなきゃだ…
電話で言ってくれたらいいのに…
貴方は滅多にしか替えないからいいかもしれないけど
毎日する私は大変なんだよ?
本当電話で言ってくれないかなー…

コメント

deleted user

今からでも言ってもらえないんですか?

  • yui¨̮♡

    yui¨̮♡

    今日夜勤だから寝てるんです…
    起きてから相談してみます😢

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦
    下に書いちゃいました😭

    • 6月16日
  • yui¨̮♡

    yui¨̮♡

    私に買ってくるねとか
    言葉があれば言うんですけど
    旦那伝いなんで何か私から言うのも
    厚かましいと言うか…笑
    本当寝返りとかズリバイとか
    しだしたら大変ですよね😂

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください‼️
    間に合う事を祈ってます😭

    • 6月16日
deleted user

絶対その方がいいです!
もしくわ自分で伝えれるなら自分で伝えた方が良いと思います!
生後4ヶ月のウチですら次からパンツに変えようか悩んでるのに💦

basil

うちはコスト考えて、10ヶ月過ぎまでテープとパンツ併用していました!
いまなら行けそう!というときにテープとか。
まだしばらくはオムツ生活でしょうし、併用してみてはどうでしょう?

  • yui¨̮♡

    yui¨̮♡

    確かにパンツタイプよりテープタイプの方が安くていいんですけど
    動く娘を押さえつける?のも可哀想で(>_<)笑

    • 6月16日
  • basil

    basil


    押さえつけなくても、10回に1回くらいねんねできそうなタイミングありませんか?
    寝てるときとか。
    とりあえずパンツも買って、たまーにテープ使うとかで良いかなって思います。腐るものでもないし笑

    • 6月16日
  • yui¨̮♡

    yui¨̮♡

    確かに朝の寝起きとか
    比較的大人しいです(笑)
    明日頂いたのを見て旦那に
    相談するか決めます☆

    • 6月16日
どなるど

つかまり立ちの時はテープでも行けましたよ🎵
パンツだと転けてしまうけど、テープだとつかまり立ちのままで交換できました\(^o^)/

  • yui¨̮♡

    yui¨̮♡

    本当ですか!?(゚ロ゚)
    しっかり立ってくれたらいいんですけど
    まだしっかり立てなくて😂
    仰向けにしてもすぐ体ひねって
    捕まえてを繰り返してて
    たまに気が滅入っちゃうんですよね😅

    • 6月16日
ちこ

うちは動くようになったのと
うんこがもれるのとで
パンツタイプに変えましたが
夜はうんこしないのでテープを使ってます。

併用するのもありかも?

  • yui¨̮♡

    yui¨̮♡

    確かに併用もありですね☆
    うちも夜うんちしないので(^ω^)
    考えてみます✨

    • 6月16日