※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
妊活

妊活中、仲良しタイミングが難しくてリセット。海外製排卵検査薬の使い方が分からず相談します。

今さっきトイレに行ったらリセットしてた…(u_u)
妊活3回目またまたリセットしてしまいました。。やっぱり月一での仲良しは妊娠する確率は低いですよね…( ;´Д`)
旦那さんの仕事が大変ですぐに寝ちゃったりするのでなかなか仲良しのタイミングが掴めず月一になってしまいます。
来月から使ってみようと海外製の排卵検査薬を買ってみたのですが、どのタイミングで使えばいいのか全然分かりません(>_<)✨
教えていただけると有難いです( ;´Д`)

コメント

EYE子

私も海外製のdavidという排卵検査薬を使用しました。
排卵日がズレてる可能性もあるので、生理が終わった日から毎日使いましたよ。
海外製で値段も安かったので、本数を気にせず使う事が出来ました☆
そして初めて排卵検査薬を使用した月に妊娠出来ました。
やっぱりアプリなどの排卵日予定と若干ズレてました。

頑張ってください(^-^)

chisa

今までアプリ頼りだったんですが、全然ダメだったので今月から排卵検査薬試して見ることにしました(>_<)
初めて使った月に妊娠したんですね♡凄いです♡
今月から挑戦して頑張ってみたいと思います(o^^o)

chisa

排卵検査薬だけでは難しいですよね…( ;´Д`)まだ妊活3回目ですが、出来る気がしないので病院に排卵してるかチェックした方がいいのかなと考えましたが、何回か排卵検査薬挑戦してみてからでも遅くないのかなと…(>_<)頑張ってみます✨

まち82

こんにちは♡

ウチの主人は淡白で、排卵日前日1回のみ、調子が良ければ2日後に1回です(´-ε-`;)
ピンポイントで妊娠は難しいので、通院で卵胞チェックと排卵検査薬、基礎体温を併用しています٩(●˙▿˙●)۶

まだ結果がついてきませんが、精度は上がっていると思います 笑

質問の回答にはなっていませんが、排卵検査薬はpチェックで、LHサージがピークに近づくと線が増えるタイプを使用しています!初めて使う人に判定がしやすいと思います:*:・(*´ω`pq゛

chisa

うちもそうなんです…(>_<)たった一回で簡単には出来ないですよね( ;´Д`)病院に行って検査してみたほうがいいですよね(>_<)
海外製のWONDFO買ってみたんですが、見た感じ初心者には難しそうです((((;゚Д゚)))))))安さに負けて買ってしまいました(u_u)

*ふゆ*

私も、今日リセットしてしまいました。うちの旦那さんももともと(?)淡白で月1くらい仲良く出来るかできないかくらい…。
私も、来月から排卵検査薬使おうかと思っているところです。
一緒に頑張りましょう!

chisa

うちと一緒ですー(>_<)月一では出来ないよーと言ってるのに超淡白で困ってます(u_u)
排卵検査薬初めての挑戦なのでうまくいくか不安ですが頑張ります(o^^o)一緒に頑張りましょう✨