
元カノが彼の子供だと主張し、養育費を要求。彼は支払いを拒否し、元カノの行動に疑問。アドバイスを求めています。
彼の元カノについてです。
元カノは子供いて産まれるまでは彼の子だってずっと言い張ってて養育費も請求してきてたり名前も性別わかる前とか離れる前までは彼と女の名前をとったやつを使おうとしてました(まあ離れて名前は結局変わったんですが)
そこまでしてるから彼の子かなって思ってたんですが
生まれて初めは養育費ーとか調停とかあったんですが
なくなって養育費はもらってるから
それでもくれるって言うならちょうだい、払わないなら子供にも私にも関わらないで的なことを言ってたんですが。
(友達を通して伝言をもらった感じ)
元カノは何を考えてるんですかね。彼の子なら彼から養育費貰うべきなのに誰から貰ってるんだ?って感じです。
まあそれに対しての彼が会わないなら払う意味もないからって返してたのも気に食わなかったです。
(私が妊娠する前の話だから仕方ないと思うのですが)
なにかと思い出してモヤモヤしてしまうためなんか
アドバイスとかこんなんだと思うーとかコメしてくれると嬉しいです(›´ω`‹ )
- ペコペコ虫🐛(6歳)
コメント

退会ユーザー
お金目的だったけど、調停とかめんどくさいしちょうどお金払ってくれる別の人も見つかったし、でもくれるならお金貰おうかなって魂胆かと…
もしかしたら同時期に怪しい方が何人かいたのかも知れないですね💦
後々請求されてもあれですし、DNA鑑定とかもう関わらないって書類とかの作成ぐらいはしても良いかなって思わんでもないです。

ねこっちゃん
色んな人にあなたの子だから責任とって!とか言ってるか
新しい彼氏が出来て面倒みてもらってるからもういらない!って事ではないですかね?
うちも同じ感じで前の女に散々言われてました。
無視し続けて今は何ともないです(笑)
-
ペコペコ虫🐛
当時彼が私を好きになってしまい
元カノさんにすごい子供いるから離れろよって言われてわたしは彼のこと突き放してたけど結局彼はついてきて。
彼がいなくなったら私は男なんて作らないで1人で育てるからみたいなことを言ってたんですがまあ生むお金もないから施設に入って生んで今は何してるか知らないです…。
ほんとに彼の子なのかなって。そればかり考えてしまい- 6月16日

あーちゃん
彼氏か旦那さんができたから??
それとも、本当はべびちょんさんの彼氏さんとの子供じゃないとかですかね😰
どっちにしろ DNA鑑定だけでも
してみてもいいのかな?とは思います😣
-
ペコペコ虫🐛
その女は元々ビッチな子なので。
可能性はありうるんです…汗。
だから会ったらエッチされてしまうとしか私は思ってないのでもう関わらせてなくて。
女も散々生まれたらしてやるとか騒いでた癖に結局やってないから彼の子じゃなかったのかなとか…。- 6月16日

さぁや
新しい恋人や家庭ができたとかじゃないですかね??
彼の子供でも新しい人がいるから
関係をきっちり断ちたいから
いらないと言い出したんだと思います
私も養育費いらないから一切関わらないでと言った側なので✋
でもそこまで強く断ちたいとかゆー気持ちでもないから
貰えるもんはくれると言うなら貰っとこうな感じなのかな???
-
ペコペコ虫🐛
当時、私は彼と居ないなら1人で育ててくみたいな、男作らないとか言ってたので作らないのかな?とか思ったり今施設いるはずだし…とか思ったり。
でも男たらしな子なので何考えてるか分からないです。
私に彼は他の女の子とエッチするから自分も隠れて浮気してなきゃやってられないよーとか、LINE消せばバレないからおすすめーとか浮気のアドバイスまでしてきた人なので…- 6月16日

k
私なら、まず本当に彼との子なのかをハッキリさせます😵
話はそこからって感じですかね😖
-
ペコペコ虫🐛
もうあと少しで相手は生まれて1年になるんです。
その伝言が来たのもだいぶ前で。
これで彼の子ってなったらなったで私はたぶんやってけなくなりそうだし。
何を考えてるのかほんとに分からなくて…- 6月16日
-
k
あくまでも私なら、の話ですが本当に彼の子かもわからない子供の養育費を払うのって意味が分からないのでハッキリさせないと気が済まないですねきっと😂
でももう関わらないでと言われているのならそのまんま今後は関わらない、でいいと思います。- 6月16日
-
ペコペコ虫🐛
まあほんとに彼の子ならなんでほかの人からもらうんだろ?って思って笑。
まあもらってるけどくれるなら会わせるみたいな言い方もほんとに彼の子ならそんな言い方するかあ?って思いません?!- 6月16日
-
k
その元カノさんとやらもちょっとクルクルパーなのかな?とは思いました🌀🌀
他にも子供の父親として心当たりのある人がいるか父親はわかってるけどお金くれる人が見つかったから他は割とどうでもいい、のどちらかだとは思いますがあちこちに適当ぶっこいて自分の都合のいいように物事まわそうとする人何でしょうね。子供のことを本当に心の底から思ってる人の行動とは到底思えません。
私そういう筋の通ってない人嫌いなので極力関わりたくないのが本音ですね(笑)
お金くれるなら会わせるとか金さえ貰えればなんでもするのか?と思ってしまいます。
彼はこの件について具体的にどう考えているんですか?- 6月16日
-
ペコペコ虫🐛
生まれて1回だけ病院に会いに行かせました。そのときはまだ元カノは彼にお前の子だから養育費くれって騒いでた時で。だから彼も自分の子ていう感覚だったんだと思います。
んで一向に話し進まないし女と会うと浮気されるの分かってるのでもう会わせたくなく私が。そしたら友達通して貰ってるからくれるなら払って払わないなら関わるな的なのが来たらしく。
そう言われて彼はたぶん会わないなら払う意味ないと思ったことを返したんだと思います。- 6月16日
-
ペコペコ虫🐛
それ以外にその過去の話を出してないです。私も萎えるのし相手もそんな自分の子かも分からないし他のやつから養育費貰ってる風に言われてるし彼自身もいい気してないんだと思います
その話から結構たっての私の妊娠なので…私は元カノよりも遊び回ってもないし信用度高めなのか誰の子だよとかは言われないんですが…やっぱ元カノみたいにならないかは心配です- 6月16日
-
k
今は主さんとの家庭があるんですよね?
それならうやむやにできないところだと思いますが。
本当に彼の子なら養育費は払う義務がありますしDNA鑑定してハッキリさせた方がいいと思いますよ。
今後本当に関わりを絶てるとは限らないですし。もしかしたら急にまた養育費払えとか言われる可能性もありますよね。
元カノと会わせることが不安なのはわかりますが、そんなに彼は信用ならないのでしょうか?
だったら今後もっとずっと大変ですよ。
主さんに元カノ絡みで少しでも不安な気持ちがあるならば、逃げてばかりじゃ状況は変わりません。- 6月16日
-
ペコペコ虫🐛
籍はまだ入れてないですよ
体の関係とか持たれたこともあるので信用はあんましないです。元カノにも彼にも。
彼の子か彼がわかる訳でもないし女も分からないからそんな中途半端なことしてるのか、ホントに分からないです- 6月16日
ペコペコ虫🐛
まあ妊娠して働けなくなったら男を働かせてお金にするしかないですもんね…。
今私と一緒になって真面目に仕事するようになって遊び回らなくなり大好きだったスロットも月何回と守るようにもなり。ネガティブな方にしか考えられなくて…ほんとに元カノの子供は彼の子なのかなってばかり考えちゃってます…