※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんなん
ファッション・コスメ

静岡県にお住まいの方!💓静岡県中部〜東部で、託児所つきの美容院知って…

静岡県にお住まいの方!💓

静岡県中部〜東部で、託児所つきの美容院知ってる方いませんか?🤔🤔🤔

コメント

ペッツ託児所ついてますよ😁

もいもい

藤枝市のミルフィックが託児所付いてました!
6ヶ月から預かってくれるみたいです!

ma

島田駅の前のフォルテって美容院も平日月曜水曜木曜だったかな?で予約制ですが見てくれるみたいですよ〜😋

私も藤枝市のミルフィック行ったことあります😊
あと、藤枝駅近くのキャンパスって美容院も託児所ありますよ🎵

先日焼津のフォルテいきました!託児所があって8ヶ月の子から預かってくれるそうです😊ほかのフォルテでも託児所あるそうなのでお近くにありましたはぜひ💓

ゆちお

東部ですが、沼津市のビカーサというところは託児所ついてますよ☺

• めんなん

めんなん

コメントありがとうございます✨
    住まいは沼津市になるので、ビカーサ気になって調べてみました!
    「キッズスペース有」となっていたのですが、赤ちゃん見ててくれる人がいる託児所ってことでいいんでしょうか?🤔

• 6月16日
  • ゆちお

ゆちお

ビルの1階が美容院、2.3階がエステサロンになっていて4階だか5階が託児所になっています。
    私はエステしか使ったことがないのですが、エステの予約をする時に託児所を使いたいと伝えて利用していました😊
    終わったら迎えに行く感じです☺
    中では飲食禁止なので何か食べさせて、水分補給もさせてから預けてました✨

• 6月16日
nero

東部の清水町ですが、
クランチヘアーという所があります。
週に一度ですが無料託児をやっている日がありまして(完全予約制)、
キッズルームとセット面はガラス張りでお互いに見える…という形みたいです。

ぽー

裾野にアルファムって言う美容院が託児所つきですよ!
無料だし、先生も若くて優しいです💓