※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ॰˳ཻ̊♡
妊娠・出産

健診中にトイレに行ってしまい、水を飲んで尿を待っている。忘れっぽい自分に反省。内診や前回の採血結果は問題なし。次回から気をつけます。

今健診にきているんですが、まさかの朝トイレいってしまい、尿が出ないでペットボトルの水1本を飲み干して出るのを待ってるところです😅
やっちまった感がハンパないです😫
久しぶりの健診ですっかり忘れてました
内診も前回の採血の結果も問題なかったのに😂
次回から気をつけます…

コメント

私もよくやりました💦
病院変わったら家で採尿になったので心配なくなりました笑

• なつみ॰˳ཻ̊♡

なつみ॰˳ཻ̊♡

家で出来るのいいですね😆
    もう採尿終わるまで帰れないからねって言われたので絶望してます笑

• 6月16日
なち

私もやったことあります笑
帰りにお願いしますって言われましたよ!

• なつみ॰˳ཻ̊♡

なつみ॰˳ཻ̊♡

帰りにって言われたんですが時間が短すぎて出る気配なしです笑
    早く帰りたいです😩

• 6月16日
🐬

私も検診あるの忘れてて1回やらかした事ありますー😙笑
受付けのお姉さんにミスってちょっと前にトイレ行っちゃった!って言ったら、検診終わって帰る前に頑張って出して〜って言われました(笑)

セロリ

わたしもよくあります!直前に済ませて行ってしまいます😥でも、検尿はほんの少しの量で検査できるので、いつも必死で搾り出してました笑

ぴま

私、産後の1ヶ月検診の時に
慣れない赤ちゃんのお世話疲れや寝不足でボーっとしてて
採尿コップ持ったまま普通におしっこだけしてトイレから出て
空のコップ片手に順番待ちして、呼ばれて立ち上がった時にようやくハッとしてめちゃくちゃ恥ずかしかったです😂💦

検査の紙浸すくらいあればいいので、絞り出してたちたちしか出なくても大丈夫だと思います👍🏻✨