※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
子育て・グッズ

娘が8ヶ月で歯が生えてこないのが気になります。同じような経験をされた方いますか?

8ヶ月になったばかりの娘です。
離乳食も進み、おっぱいもよく飲みます。
寝返りやハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きなど…できることも増えてきました!
しかし、歯が一向に生えてくる気配がありません😅
遅い方が虫歯のリスクもないしいいかな?とは思うものの…上の子の時と比べるとやはり遅い(;・∀・)
みなさんのお子さんはどうですか?
同じくらいの月齢でまだ生えてない子おられますか?

コメント

るな

うちも9ヶ月の娘がいるのですが、歯はまだ生えてません^o^
そのうち生えると思って気長に待ってましたー笑

  • 70

    70

    まだ生えてないんですね!
    そのうち生えるとは思ってるものの…大丈夫かな?という気持ちもあり(;・∀・)

    • 6月16日
ひろ

子供は10ヵ月で下の歯が1本はえてきました😊
もうすぐしたら上の歯がはえてくるかなぁってとこです🎵生えてこないと心配しますよね💦💦

  • 70

    70

    現在は1本ってとこですか?
    女の子だから遅いとかあるんですかねー😅

    • 6月16日
  • ひろ

    ひろ

    現在は1本です😃他の子は生えてるのに..って心配しました😢

    • 6月16日