※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさめる
子育て・グッズ

オムツ替え中に連続でうんちとおしっこが飛び出し、大騒ぎに。慌てて対応するも、状況は悪化。息子も不満そう。

うんちおしっこうーんち

すみません汚い出だしで・・・。
今朝オムツを替えておっぱい〜♪と思ってオムツを開けたら、夜中起きないのでたっぷりおしっこをしてて、うっすらうんちもしてました。すっきりしようね〜と取り替えたら、いきなり爆音とともにうんちミサイル噴射。閉じる前だったのでなんとかオムツでキャッチしたものの、推定20cmの高さまで及んだおしっこの二次攻撃を防御できず、汗取りパッドとママの足、息子の足がびっしょり。とにかく急いで替えてパッドとシーツを取らないと布団が・・・と取り替えたら、またもうんち。

取り替えたら、うんちとおしっこ。しかもまた飛んだ!すごい飛距離!被害が増えた!てかさっきもしたよね!?

取り替えたら、ちょっとだけうんち、でも慌てて抑えたのでオムツの外側についてる〜!

また取り替えたら、閉じた瞬間にブリブリブリっ💩

とりあえず閉じてあるしとシーツとかを剥がして洗面所へ行き、戻ってもう一度お取り替え。

どこ行ってたんだよーお腹いっぱい空いたのにーと表情で訴えながらうーうー文句を言う息子。隣にはオムツの山。ようやく授乳しましたが、これ打ってる側でブリっていいました。わぁお。

皆さん、オムツ関連の武勇伝あったら聞かせてください😄

ちょっとオムツ替えてきます。

コメント

オムツ替えようと開けた瞬間に、私の方向ではなく、息子自身の顔におしっこが発射されたことがありました😂笑
息子は大泣きしてましたが、私はしばらく笑いが止まりませんでした😂笑

• かさめる

かさめる

回答ありがとうございます!
    自分のおしっこを顔にかぶるなんて😂足を上げて体を丸めていたら、確かにありそうですね笑 そんなことになったら、私も笑いが止まらなくなりそうです笑

• 6月17日
ちー

お疲れ様です😭
本当に大変ですよね💦
ウチは、主人が替えた時に限って、追撃うんち多いです(笑)
しかもゆるゆる期に噴射うんちに遭遇し、とっさにおむつを閉じるということを知らなかった主人は浴びまくって硬直してました😂
もちろんシーツからベビーベッドから完全アウトで、後片付けに夫婦でグッタリでした…
他にも、変えても替えてもうんちが出続け(しかも毎回まとまった量)、もう出ないだろう!とオムツを替えた結果5回替えるはめになったことも…。
閉じても閉じてもブリブリいう😅
おかげでしばらく我が家でのあだ名はブリちゃんでした(笑)

• かさめる

かさめる

回答ありがとうございます!
    ご主人様、お疲れ様です😅あちこち被害が広がると、ほんとグッタリしますよね😭
    替えても替えてもうんち、まさにうちと同じです笑 昨日あの後出先でも始まり青ざめましたが、なんとか2回で済みました笑 ブリちゃん笑 ブリトニー・スピアーズみたいですね😂笑

• 6月17日