※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆの*
家族・旦那

2歳の子をもつ一児の母です。皆様の旦那様は飲み会で朝帰りされますか?…

2歳の子をもつ一児の母です。皆様の旦那様は飲み会で朝帰りされますか?たまに職場の飲み会で朝帰りするのですが、今朝私が起きて家事をしていると帰ってきて酔っ払いの顔つきでニヤッと笑って寝室に倒れて行きました。笑😅土日家族で色々したいことがあるのですがこれで今日一日は戦力外ですし、でも旦那も疲れてるだろうしなぁ〜と考えていて、ふとよそ様のお家はどうなんだろう?と気になりました🤔✨

コメント

りー

飲みに出かけても1時には帰ってきます

• *ゆの*

*ゆの*

コメントありがとうございます!
    そうなのですか!😳1時だと翌日にはひびかないですね、羨ましいです😱

• 6月16日
みいろ

年に4回ほどある職場の飲み会がありますが、遅くなったとしても2時くらいまでには帰ってきます。
土日は家族でしたいこともありますし、困りますね…

• *ゆの*

*ゆの*

そうなのですね!2時だと翌日も午後には動けそうですよね✨羨ましいです😂💦

• 6月16日
チーちゃん

うちも似たようなものですよ💦
頻繁ではないですが、遅くて3時前後ですね😅
休みの日に戦力外はキツイですよね!

• *ゆの*

*ゆの*

そうですか、同じような方がいて安心しました笑😂ですよね😅娘を旦那に預けて行く用事も連れて行かなくてはいけなくなり、、😓

• 6月16日
  • チーちゃん

チーちゃん

ほんと大変ですよね💦
    ウチは双子なのでいつも、旦那さん叩き起こしてます😊

• 6月16日
  • *ゆの*

*ゆの*

双子さんだとより大変ですね💦私も子ども2人いると叩き起こすと思います😂

• 6月16日
LINE漫画に夢中

夫は飲みに行かないです(о´∀`о)

歓迎会の時はこないだ仕方なく?
行きましたが(自分が引っ張ってきた
人なので)

酒も飲まない人です(^∇^)

• *ゆの*

*ゆの*

そうなのですねー😳✨お酒自体飲まれないんですね、それは色んな面で素敵です!😆✨

• 6月16日
4人のママ

年2回くらい行きます。
早くて22時、一番遅い時で朝5時って時ありましたね。

朝まで飲んじゃうともうその日は諦めるしかなくなりますよね…

うちは旦那の休みが月に2日間しかなく本当に貴重なのでキレたくなりますが、毎週確実にお休みがあるなら日曜日か次の週に頑張って動いてもらいます!

• *ゆの*

*ゆの*

年2回ですか!少なくて羨ましいです😱はい、今日は13時に起きてお昼ご飯食べてまた寝てます。。夜ご飯頃にまた起きてくるんじゃないかと😓
    月2日ですか?!お忙しいのですね💦
    そうですね、明日フルで動いてもらおうかなと思います☺️!ありがとうございます😊!

• 6月16日
メロン大好き

数ヶ月に1回は飲みに行きますが、終電か、もしくは1時くらいまでには帰ってきます(笑)
というか、そういう風にしてもらいました(笑)
とにかくお酒が大好きで記憶なくなるレベルまで無茶飲みする程で、ほぼ毎回怪我して帰ってきてたので、その度に注意して…
それでも無茶飲みしてたので、
「今後もそうやって記憶無くすまで飲んで怪我して帰ってくるんならもう私実家に帰るから。」と、あと「まだ小さい子供がおるのに父親が死んでいない人生を送らせる気?」って言ったら、どうやら反省したようで最近は無茶飲みもなくなりました(笑)

• *ゆの*

*ゆの*

怪我ですか!!😱すごい飲む方なのですね!それはたしかに家族としては心配ですね💦
    終電か1時、うちもそうしてほしいです〜😂ガツンと言いたい笑。なんか飲み会も仕事やからって全参加で4次会ぐらいまでいたりするんですけど、正直飲みたいだけやろって思っています笑😅コメントありがとうございます😊!

• 6月16日
えりか

飲み会は22時〜23時に帰ってきます💡
日を跨いだこともないですし、朝帰りはしたことないです。
ちなみにわたしからは事前に何も言ってません🙂

まぁお酒弱いひとなので早く帰ってきても翌日は頭痛いとか言うので戦力外ですがね😅

• *ゆの*

*ゆの*

羨ましいですー😂💦飲み会で22時に帰ってきた日なんてほぼゼロです。笑
    そうなのですね😱土日はほんと戦力+1欲しいですよね。。😂💦✨
    コメントありがとうございます😊!

• 6月16日
みたらし

年に数回行きますが絶対一次会で帰ってくるので日付変わる前に帰ってきます(笑)

もう少し遊んできてもいいのになーと思いますが会社がハラスメント防止に厳しくて基本的に一次会しかないみたいです🤔

• *ゆの*

*ゆの*

遅くなってしまいすみません、コメントありがとうございます!
    一次会だけなんですね!!そんな策があるなんて、ステキな会社ですね😊✨!もううちは明け方帰宅なのでタクシー代かかるわお風呂入らず寝られるわ毎回何か失くしてくるわ(今回はIQOSのようです😂)で呆れ果てています😓

• 6月16日