※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

仕事が忙しいと言ってるくせに、仕事を早く上がって飲みに行く旦那にイ…

すみません、愚痴ります💦
仕事が忙しいと言ってるくせに、仕事を早く上がって飲みに行く旦那にイライラする。しかも、仕事が忙しすぎるから、土日に休日出勤をしようかなと言い出す始末。それだったら、今日の飲み会を断って欲しかった。
ちなみに、今日の飲み会の相手は、前の会社の人で、月一ペースで飲んでる。飲む人数は、毎回旦那含めて3人で、旦那と40代の女性社員は毎回固定で、もう1人は毎回違う😔しかもその40代の女性社員とは結構な頻度でラインしてる…
旦那にその女性社員と仲良いんだねって、前に話したら、俺、年上には興味ないよーって言ってたけど、女性社員は密かに旦那を狙ってんじゃないかなぁって思ってる自分がいる。だって女性社員は過去に20代の人と付き合ってたこともあるし😔
旦那のことを信じたいとは思うけど、過去に嘘をつかれて風俗行かれたりしてるから、やっぱり信じられないんだよね…疑っちゃう
てか今ここに書いてて気づいたけど、今回イライラするのは、前の会社の女性社員との飲み会だからが一番の理由なのかな

思ったことをそのまま書いたから、まとまりない、読みづらい文章でごめんなさい💦

コメント

mi

同じ職場仲間だからとはいえ、女性と頻繁に連絡取ったり飲み会に行かれたりするのは私も嫌です!!お気持ち分かります!!

• ゆー

ゆー

コメ、ありがとうございます!
    本当にいい気がしないですよね😔!

• 6月16日
さらぁ

こんなこと言うの嫌ですが、
旦那さん怪しすぎます。。。
私の経験なのですが、そう言う感じの方と付き合っていたときに浮気されていました。
いきなり休日出勤する人、怪しい女性と連絡してる人、飲み会を頻繁に行く人はだいたい怪しいです😥
一回嘘ついた人って何回でも嘘つきます。
1人で考えたらゆーさんがストレス溜まるだけなので2人で話し合ったほうがいいと思いますよ!

• ゆー

ゆー

コメありがとうございます!
    怪しいですよね…
    少し泳がせて、少し様子を見てみようかなと考えてます。本当に忙しいならおそらく今月で忙しさは収まると思うので。。来月以降もずっと休日出勤が続くなら黒かな
    嘘つく人は確かにつきますね…
    現に旦那に何度も嘘つかれてきました…

• 6月16日
2児のママ

私の周りは年上の女性と不倫する方、された方多いです。
年上の女性はのせるのうまいみたいでひどい人は妻子と家のローンおいて駆け落ちしました。

そうでなくてもお酒の場に毎回同じ女性と行くのは嫌ですよね!
その女性も配慮できない人なのか確実気持ちがあるのか。

年上の女性はやっかいです!早めに話し合いなどの対策したほうがいいかなと思います😭

• ゆー

ゆー

返信遅くなってすみません💦
    そうなんですね💦年上の女性、もし旦那に対して気持ちがあるとしたら、厄介ですね。
    またしっかり話しあってみます。

• 6月17日