※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ॰˳ཻ̊♡
妊娠・出産

明日の健診が心配で、体調が悪いです。つわりのような症状があり、不安と期待が入り混じっています。

明日12週になってちょうど健診の日です!
ここ数日、あまり体調が良くありません
突然吐き気がきて、体がずーんっと重くなります。
あとは、おへその下あたりが少し前だったら肥満体質なのでぷにぷにだったのが今は少し違和感?があったり、ぷにぷにには遠い感じで張ってる感じがあります。
右側の骨盤のあたりや腰のあたりが痛くなったりもします。つわりの1種なんだと思うんですがどうしても不安で💦
明日のあさイチなので健診まで我慢してればいいのですが、なかなか寝れなくて😅
楽しみと不安が入り交じって困ってます😩

コメント

奈月

つわりは本当に大変ですよね…今日はちょっと調子いいなと思ったら次の日は朝からずーっと吐いてて気持ち悪かったり。゚(゚^ω^゚)゚。
お腹が張ってるのは少し
便秘気味なのでは??
腰が痛いのは私も妊娠初期
の段階でよくありましたが
私はとりあえず我慢して
なんとかしてます(><)

健診って毎回楽しみですよね☺️どんだけ成長したかなとか今日はどんなエコー写真が
撮れるかなーとか!逆にちゃんと健康に成長してるかなとか不安なことも多いし自分の体調が悪すぎると赤ちゃん大丈夫かな?とか不安になりますよね…でも健康に産まれてくれることを信じてお互い出産まで頑張りましょ😁!

とりあえず長くなってしまったのですが、きっとなつみさんのお子さんも元気に頑張ってますよ!不安なことは全部先生に聞けば以外と大丈夫だったりするのであんまり思いつめないでください(*ˊ˘ˋ*)♪

• なつみ॰˳ཻ̊♡

なつみ॰˳ཻ̊♡

ありがとうございます😭
    ちょっと軽くなった気がします😊
    お互いがんばりましょうね!!

• 6月16日
aona

すべて妊娠初期にあって普通なことです。大丈夫ですよ☺️