※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗莉那
妊娠・出産

12月5日の出産予定で心細いです。一緒に話せる方いませんか?

お早うございます。
12月5日の出産予定日の方居られますか?
初マタで、里帰り出産中何で、心細くて。良かったら、お友達や一緒に語って下さい。宜しくお願いします!

コメント

meeetan

私は予定日8日で里帰り中です‼︎私も地元の友達がみんな結婚などで地元に残ってないので良かったら色々お話しましょう(*^_^*)予定日も近いので今の状況などお話できたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

初めまして❤︎
12月8日予定日の初マタです♩
初めてなので不安で
いっぱいです (°_°)
仲良くしてください!

紗莉那

有難うございます、助かります!夜とかって、眠れますか?
旦那とも、遠くて出産するまで逢えなくて、友達も仕事していたり、妊婦何で何かあったら困ると話されなかなか遊べなかったり。
家に居るので、暇で。

紗莉那

私も、初めて何で里帰り出産を選んですが、先月まで仕事していたので暇で、検診行く以外はほぼ家に居るので、助かります!

meeetan

夜は2、3回起きちゃいます💦トイレもちかくて…(´Д` )
実家でもそれなりに気は使いますし、旦那にも逢えなかったり友達とも遊べないと本当暇ですよね😖私も遠出はできないから近くを散歩したりやる事ないです(>_<)

紗莉那

私も、トイレに何回も起きるので気遣いますね。親に。
散歩も、雨降っていたら出来ないですよね。

meeetan

散歩もしたりしなかったりです(>_<)私も二週間たってやっと慣れてきましたが、やっぱり気を使います💦
ご両親は仕事されてますか⁇

紗莉那

していますが、夜トイレ行くときにうちの所猫飼っていてお母さんの部屋開けっ放しなので、寝る部屋二階でその前通らないとトイレ行けない為何となく気遣います。

meeetan

それは気を使いますね(>_<)💦
私は逆に高校生の妹がいるので夜中まで隣の部屋で電話してて寝不足で疲れてきちゃいました…。

紗莉那

はい、かなり。
高校生の妹いるんですね、壁薄いから聞こえるんですね?それは、困りますね。日中、寝たりしています。知らん間に。