※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

「疲れた😣💦⤵限界。なんて言葉、良く口に出来るね。母親失格。母親ならそ…

「疲れた😣💦⤵限界。なんて言葉、良く口に出来るね。母親失格。母親ならそんな、言葉言えない。」という義母❗母親だって疲れますよね⤵⤵

コメント

なか

疲れた、限界、と思っても、母親は頑張っています。言葉にすることすらいけないんですかね?😓疲れたら弱音吐きたくなりますよ誰でも~~

新ママ

お義母さんひどいですね💦母親だって人間です❗疲れ吐き出させてほしいですよね😰どこにも逃げ場が無くなってしまう❗
疲れるのは良く頑張ってる証拠です☺吐き出すのは義母以外にしましょう🎵

疲れます!
義母さん疲れたことないんだー
すごーい(笑)
ロボットじゃね?
って感じです。

口悪くてすみません。

ももか

人間なんだから疲れて当然ですよ!疲れたぐらい言っても言いと思います!育児放棄する訳じゃないんだし

• みかちん

みかちん

義母さん 💦
    毎日頑張ってるのに 悲しくなりますね💦 ほんとかわいいけど イライラしてしまう事もあるし
    ただ言って発散してるだけなのに母失格なんてひどすぎる💦

• 6月15日
あるちゃん

人間ですから疲れますよね(笑)

義母さんはそうじゃないだけ。です(*´-`)

こちゃん(27)

母親だって1人の人間です!!
疲れを感じない人間がいるのならぜひ会ってみたいものですね。

みーちゃん

育児には休みがないんですもん、どんなに子供のことが大切で大好きでも母親だって疲れるときあります😭💭

いつも家事に育児お疲れ様です😌

お義母さんも子育てしたなら、わかってくれるはずですけどね…。私ならそんなこと言われたら、会いたくなくなっちゃいます😵

u.s

疲れないならやってもらっていいですか?って感じですね😵💦
つかれた〜って言って紛らわすのに言っちゃいけないとか意味がわからない💔

ママリ

疲れます疲れます!!!
真夜中に何時間もグズグズされると腰が痛くて、限界だぁーー😫って思わず声に出ちゃうときあります(笑)
いくら可愛い我が子でも、疲れるときは疲れますよ!
誰だってあるはずです🤣
そーんな言葉は右から左に流しちゃえばOKです❤️笑

おゆき

疲れますよー😂
義母さんはそう思って耐えてきたっていう昔話ですよそれは✋笑

私は旦那に今日いかに大変だったかを報告して、労ってもらってちょっと回復するというのを日課にしています😆

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

たいそう良くできた義母だこと(笑)

子どもに疲れて限界がきてるより、口だしてくる義母がいるから育児に疲れ限界になるんだって言ってやりたいくらいです(;´Д`)

誰だって疲れて限界きますよ☆
口にだって出してないとやってらんないですよ(笑)

にゃこまま

義母ひどすぎ!
ってうちのとそっくりすぎて
やばいです!!

私も先日言われて喧嘩中です😫

えーっ!逆にそんな事よく言えるな💢って感じですね!!母親だって普通の人間なんだし疲れますよ。疲れすぎると限界もきます!当たり前のことなのに!
義母が年取って疲れた〜とかよく言うようになったらここぞとばかりに同じこと言ってやりましょ!私気にくわない発言されたらその人の行動めっちゃ見て同じこと言ってやります(笑)

普通に人間なんだからしんどいし、疲れるし、限界も来ますよね😂
ましてや育児家事してたらそら疲れますし弱音も吐きます!笑
そんなんで母親失格言われたらたまったもんじゃない😂

「疲れた」って言葉に出して
デトックスしないと、
溜め込んで余計にストレスになりますよね(。´Д⊂)

別に、それで育児放棄している訳でもないのに!

私も、義母に
「余裕がないのはちょっとね…」
と産後に言われたことを、
ずっと根に持っているので、
私が代わりに楓さんのお義母さんに
文句言いに行きたいぐらいです!

あき

頑張っているんだから疲れた、限界くらい言わせてよ!

みかんゼリー

私もまさに今育児に疲れてます😱
うちの旦那も、働いてないのに疲れてるの?
母親やろ?そんな事言うものじゃないと言われて、旦那の前では弱音はけなくなりました😭
弱音くらい吐かないとやってけませんよ😤

ざます

厳しい~凹
話したくなくなります笑。