※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ大福
子育て・グッズ

A型ベビーカーのレンタルについて、オススメの会社や返却時の心配事について聞きたいです。

A型ベビーカーのレンタルを検討しています。

そこで、レンタルされてる方、オススメの会社とかありますか?ネットで調べたんですが、いろいろありわからなくなってしまって‥

あと、返却の際にキズとか汚れの賠償とかうるさいのかなとか、いろいろと心配もあります😥
レンタルされたことがある人や、レンタルされている人のお話も聞きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

あさぎ

私は産院からもらった資料にあったナイスベビーっていうレンタル会社使ってます😊
家まで持って来てくれて使い方の説明してくれるし、返す時も家まで取りに来てくれるので楽ですよ〜👍

ベビーバスなどいくつかレンタルして、返却もしてますが今のところ何も言われてないです‼︎

ベビーカーは借りた時点で傷はそこそこ付いていたので、明らかに何か壊したりしなければ大丈夫だと思いますよ🤗

• まめ大福

まめ大福

ありがとうございます😊
    調べてみますね!
    病院でもたくさん書類や雑誌とか、わたしももらったのでそちらも見てます。
    ご丁寧にありがとうごさいました(*´︶`*)♡

• 6月15日