※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
ココロ・悩み

会議中に酸欠状態で頭がクラクラし、頭痛や吐き気がする女性。ストレスや食事不足が原因か。同じ経験ありますか?対処法を教えてください。

同じようになった方いますか??

今日、会議中に話をしていたら、座っていたのにすごい酸欠状態になって、頭がクラクラしました。
たまーにあるんですが、仕事でのストレスなのかなぁと思ってます。
正直、3食食べてはいますが、最近まともな食事をしておらず、お昼だけしっかり食べてます。

今、息子のお迎えで帰宅中で、電車の中なんですが、
正直、今もすごい頭痛がして、吐き気もすごいです。
今日は珍しくお昼ご飯を残しました…

今までにと似たようなことはありましたが、ここまで症状がひどいのは初めてです。。。

似たような経験ありますか??
どう対処されましたか??

コメント

リおちゅ

私は卒業式で座っていて酸欠意識無くなり救急車で運ばれた事あります!
その時は生理だったので貧血でしたが。

仕事を始めてからも生理でもないのに同じ症状に襲われたことがあります。
極度の緊張、ストレス、栄養バランス、室温
色々関係しているから一概にこれ!といったものはないと言われましたが病院で点滴し、会社に行く前筋肉注射をし、と繰り返していました!!

無理をせず、休養されることをオススメします。貧血、低血圧があるかと思われますし、病院で血液検査されてはいかがですか?