※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

結婚前や子供が産まれる前は、旦那さんと二人で出掛けるの楽しみだった…

結婚前や子供が産まれる前は、旦那さんと二人で出掛けるの楽しみだった気がしますが、今、二人で旅行などしたいか?と聞かれると、少し考えてしまいます😅

せっかち&忘れっぽいので、旅行中など気が気じゃないし、、あと、私はたまにはディズニーとかって思ったりもしますが、旦那さんはそういうタイプの人ではなく、ビアガーデンとかサッカーとか別のとこです。
だから、ディズニー行っても並ぶの嫌みたいだし。勝手が分からないので、ファストパスとかこっちがやらされそう。で手分けしたり出来なさそう。
でも、周りは家族で旅行やディズニー行ってる人沢山いるし。
なんだかなぁ😳
ノリが同じ人っていいなぁ。
将来寂しいなぁとか、ふと思ったりして。。
住んでる土地も実家から🚙で30分位?
まだ慣れてないので友達もいないし。というか、ママ友とか出来そうもないので、旦那さんがもっと友達みたく遊べる人だったら良かったのになぁとか思ってしまいました😅

ダラダラすみません。。なんとなく分かる方いますか?

コメント

春が大好き♡

わかります!
ディズニーって、行くと疲れるけど、なんか、行きたくなるんです🙄
私の方が並んだりするの苦手なのですが、主人はあまり好きじゃないみたいで⤵️
同じくビアガーデンやサッカー、経済などに興味あり、私には興味なさそう💦
私自身無趣味ですが、唯一キティが好きで、それすら拒否されます😫
近くにママ友も居ないので、つまらないです⤵️😵

• なぎさ

なぎさ

私も付き合ってるときは、あまり行かなくても良かったんですが、、周りも行ってるし、子供いたら1度は行きますよね😳
    だけど、、なんか旦那さんディズニー合わなそう。。
    私はMステとか歌番組見るんですけど、旦那さんは旅番組?ローカル的なやつとか😓
    たまにならいいけど、毎回おじさん系が出てるの飽きるなぁみたいな。ドラマも一人でこっそり見てます😅
    娘が大きくなったら、どう変わるかなー。変わらないかな😅

• 6月15日
  • 春が大好き♡

春が大好き♡

そうそう!
    家の主人もローカル(笑)
    私がほかのテレビ見てても、席を立つとすぐ違うのに変えられます😒
    見たいドラマは録画です😂
    娘さんが大きくなれば、キャラクターにも更に興味わくだろうし、きっと変わっていきますょ☺️✨

• 6月15日
  • なぎさ

なぎさ

もしかしたら、ツインズさんの旦那さんは年上ですか?何となくですが、ローカルというところで。うちは、年上なんですけどね😅
    子供大きくなったら、どんなの見たがるのか少し楽しみですね😄💦

• 6月16日
  • 春が大好き♡

春が大好き♡

主人は4つ上で42歳です。
    両親が元教師で、NHK見たりラジオ聞いて育ったからですかね😂

• 6月16日

主人も付き合う前はディズニーとか興味ないし、人混み好きじゃないタイプでした💦

ですが、私は好きなので付き合ってる間に行ったりしてたらハマったみたあで今では自分から行きたいとか言うし娘の誕生日もディズニーでお祝いしました!

興味ないご主人と行かれるなら
ノリの合う友達と旅行やディズニー行った方が楽しいと思います!
ご主人とはローカル旅番組で培った知識を活かして老後の温泉旅行などに連れて行ってもらうのはいかがですか😌❤️

• なぎさ

なぎさ

たまゆべさんの旦那さんはきっと、少し実はディズニーよりなとこも隠れてたのかもしれませんね😃💦
    うちは、、本当に似合わないというか。。
    並ぶのも人混みも、キャラものとか全く分からないみたいで。。
    子供が好きになって興味持てば何とか行ったりするかもです😂
    でも、多分ほぼ私任せとかのプランで。。
    ファストパスとか席取りとかしてくれなさそう😱
    友達は家族で行きそうだしなぁ💦夫婦の子は二人で行きそう。。唯一、姉家族が行けたら良いなぁとか思います☺

• 6月16日