※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぶ
妊娠・出産

性交後から妊娠検査薬の陽性反応が出るのは、一般的に性交後14日目以降です。早期妊娠検査薬ではなく通常のもので、性交から着床後9日目に反応が出るという見解もあります。

教えて下さい!性交後何日目から妊娠検査薬の陽性反応が出るのか…とても気になっています。
みなさんの体験や知識をお聞かせ頂ければと思います。

薄っすらでも性交後7日目で陽性反応が出ることは
稀なことでしょうか。

ちなみに早期妊娠検査薬ではなく普通のものでです。
ネットをみていると、性交から着床後反応が出るまでは9日はかかるという見解が多く見受けられるのですが…。

コメント

アーニー

受精まで2~3日、
着床まで7~10日、
早くても2週間後だと思います。

  • ちぇぶ

    ちぇぶ


    初めての質問だったのですが答えて下さる速さにまず感動しました!
    ありがとうございます😭

    • 6月15日
なつ

3週間後くらいに出ました!

  • ちぇぶ

    ちぇぶ


    そうなんですね!
    参考にさせて頂きます😉

    • 6月15日
ゆゆ

私は最短で8.9で、幻のように薄っすら線でだしましたよー😊

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ちなみに検査薬は海外製の安いデービットってやつつかってました。
    日本製だとドゥーテストが割と早く完治して陽性でてくれてました。なので予定日にはとても濃い線がでてましたよ‼︎

    • 6月15日
  • ちぇぶ

    ちぇぶ


    8〜9日ですか?早いですね!
    検査薬の種類によっても差が出るんですね…
    お子さん多くいらっしゃってなんだか説得力があります🙏

    • 6月15日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    上の子のとき排卵とか病院でみてもらってたので確実の日数です‼️ただ人によるのかもしれませんが私は毎回そのくらいから線が薄っすらでだしていきます。でも、海外のは生理予定日超えてやっと濃くなっていくかんじでした。生理予定日付近にやるならドゥーテストおすすめします😊

    • 6月15日
deleted user

3週間後です。
生理予定日にも反応は出ます。

  • ちぇぶ

    ちぇぶ


    7日目はあり得ないという感じですかね…
    参考にさせて頂きます😊

    • 6月15日