※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mentaiko
妊娠・出産

生理が遅れて陽性の妊娠検査結果です。初診はいつ行ってもいいですか?病院行く前に気をつけることや注意事項があれば教えてください。

分からないので教えていただきたいです。ここのカテゴリーに投稿していいのかわからず、間違えていたらすみませんm(_ _)m
本日前回の生理開始から44日目、高温期20日目です。いつもは30日前後、高温期12日目前後で生理がきてたんですが今回はこないので、きのう妊娠検査薬を使用したところ陽性がでました。初診はもう行ってもいいのでしょうか??自分でいろいろ調べましたが、いろんなことが書いてあるので、皆様のご経験をお伺いしたいです(´;ω;`)
また、病院行くまでの間や、初期の頃で気をつけないといけないことはありますか??一昨日、仕事に遅れそうで走ってしまったので心配です…これはしてはいけないなどありましたら教えてください!

コメント

ズラ

もう行っても大丈夫だと思います♪
私なら12月になってから行くかも…(初診料ケチりたいので💦)
私は心拍確認が出来る頃に行き、すぐに母子手帳を貰ってきました(^^)
初期はあまり激しく動かない方が良いとは思います。ストレスも良くないと聞きますので、ゆったりとした気持ちで過ごすように心掛ければ良いと思いますよ♡

• mentaiko

mentaiko

返答ありがとうございます( >_<)
    明日仕事の都合がついたので行ってきます!

• 11月18日