※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

お誕生日って祝ってもらいますか?知り合って3年、結婚して2年になります…

お誕生日って祝ってもらいますか??
知り合って3年、結婚して2年になります。
お誕生日何もしてもらったことが無いです。特になにかして欲しい!ってわけじゃないけど『なにか欲しいものある?』とか『お誕生日おめでとう』とかそう言う言葉だけでもあると……って思っちゃいます😣

主人にポリープが見つかり手術日を明日にしてしまったので今夜はご飯も食べれません。何で明日にしたの?と聞いたら『何となく!』だそうです😅‪‪💦‬そして今日は休みをとってたので何処か一緒に行くのかな?と思ったら新しいスマホに変えてくる!とショップに行ったきり帰ってきません😨結局今日も娘と2人で過ごしてます。主人がご飯食べれないのが可哀想なので今夜は私も付き合います。うーん。ちょっと寂しい😅と、ボヤいてごめんなさい‪‪💦‬

コメント

こはるんるんん

祝ってもらってました!
今年は結婚して2回目の誕生日が秋にになりますが、子供がいるのでプレゼンだけくれると思います!

  • まる

    まる

    そうなんですね😭羨ましいです‪‪💦‬プレゼントなんて貰ったことないです😑

    • 6月15日
おそば

うーーん、、、
普通に、寂しいですね😅
というか旦那さん、まるさんの誕生日知ってる?覚えてる?っていうレベルなので、「今日誕生日なんだけど」くらい言わないと分からないんじゃないかな…。。。
旦那さんの誕生日は何かお祝いしたりしてますか?
してるならこっちもしてもらいたいですね!

  • まる

    まる

    2週間前に手術前日が誕生日なのに予約いれるとかwご馳走も食べれんやん〜😂って言ってるしFacebookに友達がたくさんお祝いメッセージくれてるのを旦那も見てたので普通に知ってるんですよ😭(笑)

    普通そのタイミングで『おめでとー』とか言いますよね_| ̄|○ il||li

    私は何もいらないと言われますがお誕生日プレゼントは用意してご飯も好きなもの作ってケーキ買ってます😂

    • 6月15日
you

誕生日してくれますよ!
歴代の彼女さん達がよく服などおねだりする人だったようで、何故か女性はそういうので喜ぶもの!という先入観があるようです。
そのため常日頃「何か買ってやりたい」と思っているようですが、私があまり服とか買わないので、ここぞとばかりに色々頂きます😅

  • まる

    まる

    なんてこった!
    歴代彼女さんに感謝!(笑)(笑)(笑)

    日頃から良くしてるじゃん?って頭が強いみたいで……😅確かにそうですが誕生日はまた別で……ものじゃなくても気持ちが欲しいなぁって思うんですよ😟笑 今、携帯ショップの待ち時間が長いと怒って愚痴ってくる電話がありました✋いやはや素敵な誕生日過ごしてますヽ(;▽;)ノ

    • 6月15日
  • you

    you

    今日がお誕生日なのですね。
    おめでとうございます✊✨

    歴代彼女さんに感謝とは思いますが、私はお花とか欲しいタイプなので毎回お洋服や鞄を探すのもなかなか難しいです😞 しかも3,000円くらいだと安いから家計費で買ってと却下されます(笑)
    でも買ってもらえるうちが華ですね😅
    まるさんの旦那様も、いつか誕生日の特別さに気付いてくれると良いですね😣💦

    • 6月15日
  • まる

    まる

    なんて羨ましい😨けどyouさんにとっては違うんですね😅‪‪💦‬旦那さんも相手の価値観に合わせられるようになるといいですね✨うちは昨日話したんですが誕生日って何がめでたいのか全く理解出来ないらしいです😑なんかそれ聞いて深く考える気にならなくなりました✋笑

    • 6月16日
ぽんでりんぐ

うちの旦那はサプライズでなにかする事が苦手な人なので、「欲しいものある?どっか出かける?」って聞いてきます(笑)
私は毎年プレゼントとご飯はそれなりに頑張ってやってますが
まぁ、私の誕生日は一緒に過ごせればいいか!って感じですね(笑)

  • まる

    まる

    聞いてくれるのいいですね😭ぽてりんぐさんのお祝いが1番理想です😊聞いて欲しいです😨笑 お互い休みでしたがまだ彼も携帯ショップから帰らないし…これから娘のお風呂やご飯でバタバタ……一緒には過ごせませんでした😅残念

    • 6月15日
  • ぽんでりんぐ

    ぽんでりんぐ

    多分忘れてるわけじゃないんだろうけど…、誕生日近くなったら「ここ行きたいなぁ」とかなんとなーく伝えてます(笑)
    サプライズ苦手な旦那から結婚した年の誕生日にケーキとお手紙もらったときは嬉しかったです…😭❤️


    期待するとしていた分落ち込むの嫌なので…自分から「誕生日には、ここ行きたいなぁ、ここで食事してみたいなぁ」って言っちゃうのもアリかもしれませんね😅

    そういう事苦手な旦那さんだと
    むしろ言ってくれた方が分かるのかもしれませんね🤔❤️

    • 6月15日
  • まる

    まる

    伝えてたんですが本人の中では『誕生日って何がめでたいのか意味が分からない。ただ無駄に金かけてキャーキャー言うだけだと思うタイプだからお祝いしたとか話聞いたら、バカだなー。ってしか思わない』と言われました😟話になりませんでしたw

    でも後日何かしようか。覚えてたらって言ってました😅期待したくないので忘れるようにします_| ̄|○ il||li

    • 6月16日
  • ぽんでりんぐ

    ぽんでりんぐ

    そうだったんですね…😭😭
    誕生日だから、ちょっと奮発して…って感じですよね😂
    無駄に金かけてキャーキャーって…どんな誕生日を想像されているのやら( .. )(笑)
    そういう事じゃない!(笑)ただ、ケーキとが食べたり…一言おめでとうって言ってほしいだけなのに!って思いますね😞😞


    もうこうなったら、こっちから日にち決めて何したいか全部指定してやってもらいましょう!!😭😭(笑)

    • 6月16日
ぽよ

祝ってくれません。
付き合ってる時は祝ってくれてたのに、、、
結婚してから祝ってくれません💦

スタバ買ってきてくれたけど。
ふだんもたまに買ってくるし笑

寂しいですよね💦

みや

お誕生日おめでとうございます✨🎉

うちの主人もそういうの疎くて💦
義実家でも誕生日をお祝いするっていう習慣が無かったみたいです😅

ちなみに私は付き合ってる時から仕込みました😂今日誕生日だからおめでとうって言って欲しい!って👌少しづつ慣れてくれたのか、自分から何かプレゼントしたいって言ってくれる様になりました󾬍←成功✨