※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリナ1117
妊娠・出産

痛みが増し、6分間隔で痛みが来ている状況。痛みを和らげる方法を知りたいです。

痛みの波が来ると痛くて寝てられないです。
。゚(´pω・`)゚。

でもまだまだ間隔空いてますよね。

産院からは6分間隔くらいになったら来て下さいと言われています。

皆さんこの痛みにずっと耐えているんですね。

昨日の朝から軽い規則的な痛みがあり、昨日の夕方あたりから痛みが増し、ずっとこんな感じです。(இɷஇ )

皆さんどのようにしてこの痛みを紛らわしましたか???

コメント

maria0477

私は食べる、寝る、音楽聴く、あとは笑えるテレビを見る!って感じでした笑
陣痛始まってから3日かかったので途中からは疲れがひどかったです笑
ご自分の好きなことをすると気が紛れますよ♪

• マリナ1117

マリナ1117

私もさっき食べ物食べたのですが、痛みが始まると食べれなくなり、お笑いの番組も全然笑えなくなってました(இɷஇ )
    陣痛始まってから3日もかかったんですね!!!(꒦ິ⌑꒦ີ)この痛みに3日耐えるって凄いです!!!
    まだ試していない、好きな音楽聴いてリラックスしてみます!
    ありがとうございました。゚(´pω・`)゚。

• 11月15日
  • maria0477

maria0477

あとは枕に顔突っ伏して叫んだりとかするとスッキリしました笑
    2人とも3日かかったので三人目はスルリと生まれるのを願います笑
    リラックスしていいお産になりますように願ってます♪
    あと少しなのでファイトです!

• 11月15日
  • マリナ1117

マリナ1117

それ良いですね!笑 声に出すということをしてみようと思います!
    ヽ(`・ω・´)ノ
    小声で、痛い痛いイタイ…くらいしか言ってませんでした。
    ちょうど今、痛みが来たので実践しました!!!やはり声に出すと気持ちスッキリしました!!!
    お二人とも3日かかったとは…、、ホントに出産て何が起こるか分からないですよね。(꒦ິ⌑꒦ີ)
    私はいつまで耐えなければいけないのか…泣
    こんな時間に付き合っていただき、そして励ましていただき、ありがとうございました!(இɷஇ )
    お互い出産、頑張りましょうね!!!

• 11月15日
  • maria0477

maria0477

あとは主人に八つ当たりしてました笑
    眠くなったら目を瞑るだけでもスッキリしますので痛みの間に少しでも目を瞑ってゆっくりするといいですよ!
    何が起こるかわからないので不安ですが可愛い我が子のためやー!って頑張れます♪
    陣痛の間は赤ちゃんも苦しいので深呼吸はしてあげて下さいね!
    酸素を送り込んであげないと赤ちゃんすっごく苦しいので(>_<)
    お母さんも赤ちゃんも頑張れー!
    お互い出産頑張りましょう!

• 11月15日
anuenue

なかなか眠れないですよね(>_<)

痛みは次から次へとという感じで波がきますが、くると思ったら深呼吸の吐く時のように、ふぅーっとして耐えてました(>_<)
声出すと多少楽になったかもです(^_^;)

あともう少しで赤ちゃんに会えるんですね♡
がんばってください!!(*^^*)

• マリナ1117

マリナ1117

そうなんですよね。゚(´pω・`)゚。
    波が次から次へと来て、今ベッドに横になってますが、全然寝つけませんし、痛みが怖いです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    呼吸法を検索して、鼻から吸って口から長く吐いてみたりしてます。
    声に出すと良いかもしれないですよね!!!やってみます!!!(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ありがとうございました!!!

• 11月15日
  • anuenue

anuenue

体力使うので、横になって少しでも休まるようにするといいですよ!

• 11月15日
  • マリナ1117

マリナ1117

眠れなくて睡眠不足になりそうです(இɷஇ )笑

ありがとうございます!眠れなくても横になり、体を休めたいと思います!

こんな時間までお付き合いいただき、アドバイスいただき、本当にありがとうございます!
    話を聞いていただいてるだけで気が紛れました(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 11月15日