※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ、そんなコッタ
ココロ・悩み

10年ぶりの自転車乗り。雨の日の対応に悩む。自転車orファミサポか。皆さんはどうしますか?

保育園に、ママチャリでつれていっています。
お恥ずかしいはなし、自転車にのるのも、今年の5月からで、10年ぶりにのってます。それまで、必要なかったので、体調悪い時と、雨がひどい時は、ファミサポの人にお願いしています。雨の日に、自転車に乗って、転ぶのもいやなんですが、みなさんなら、どれぐらいだったら、自転車に乗りますか?それとも、ファミサポの方にお願いしますか?

コメント

あーちゃんママ

ファミサポに預けて園をお休みしてるんですか?
それともファミサポが園に送ってくれるんですか?

パンナコッタ、そんなコッタ

いや、ファミサポの方に送迎をお願いしてるんです。

あーちゃんママ

雨の日に他人に頼むって怖くないですか?

  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    前からお願いしてる人なので、送迎お願いしてます。

    • 6月15日