※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーふー
妊娠・出産

外出中に吐きそうになった時の対処法について相談です。子供との急な用事で不安があります。どうすれば良いでしょうか?

吐きづわりの方、急遽子供と2人での用事ができたのですが外で吐きそうになった時の対処法教えてください😵
いつもは旦那のいる時にどうしてもの用事は終わらせてるのですが今日急に銀行の方から時間指定で印鑑を持ってきて欲しいと言われました💦

まだ一日に何回も吐いていて子供を連れての外出が怖くて控えてたのですがしなければならなくなりどうしたらマシになるかなと思い質問しました😓

もちろんトイレに子供抱えて走り込む気ですが乗り切り方教えてください!

コメント

ym

1日に何回も吐いてしまう悪阻、辛いですね💦

銀行の方に事情を話したらお家まで来てもらえたりしませんかね😭?
私の実家は田舎だからかもしれませんが、母は免許を持っていないので、銀行や郵便局の方など、家まで来てくださってます!

• ふーふー

ふーふー

ありがとうございます✨

担当の方が忙しいみたいで無理っぽい感じでした😓
    家まで来て下さると助かりますよね💦

• 6月15日
  • ym

ym

乗り切り方を質問してらしたのに、的外れなことを言ってしまいました😭
    すみません💦

そうなんですね💦忙しいなら無理は言えないですもんね😭
    けど、ずさんもお辛い状況なのに😭

解決策を答えられずすみません💦
    良い方法がみつかりますように🙏
    ご無理なさらないでくださいね😣

• 6月15日
かなぶん

私は極力胃の中身を減らして、出てきたものは飲んでました(笑)
でもそれがまた気持ち悪いのでトイレまでは吐いて飲んでの繰り返しですが😅
胃に沢山あって勢いがあると飲めませんのでご注意を…😣

• ふーふー

ふーふー

ありがとうございます✨

そうだったんですね😓
    いつも食べてても食べてなくても空気と唾液やらで勢いよく出てしまい飲み込める自信が無いです😅

• 6月15日
ごまらむ

私はゲロ袋という名のただの袋(中身が見えないやつ)を2重にして、ティッシュペーパーを持ち歩いていました😓💦

間に合わなかった時に使ってました💦

• ふーふー

ふーふー

ありがとうございます✨
    中身が見えない袋、いいですね☺️
    ただ外だと子供が膝の上か常に手を繋いでる状態になるので邪魔されないか心配ですが間に合わない場合使ってみます✨

• 6月15日