※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
子育て・グッズ

同じ月齢のママさん、お散歩行かれてますか?朝寝後の10時過ぎ、25度の暑さでベビーカーお散歩は大丈夫でしょうか?

今の季節、同じ月齢くらいのママさん、お散歩行かれてますか?
離乳食が2回食で8時くらいに食べた後、そのまま朝寝してしまい、10時過ぎに起きます。10時過ぎると日差しも強く気温も25度くらいなんですが、どうされてますか?
ベビーカーで行く予定で、お散歩は好きなので行きたいですが、暑くて💦

コメント

どん

わたしは夕方6時過ぎの日差しが弱くなってから行ってます😊
日中は暑くて無理ですよね😖

  • チロル

    チロル

    そうですよね!ただ田舎なので虫が心配です😂

    • 6月15日
みい

春先はよく行ってましたが今は全く行ってません😅
昼間は暑いですよね😣
この前涼しそうな日に昼間久々に散歩行きましたが私が暑くてすぐ帰りました😂
夕方は旦那が17時には帰ってきてご飯を作らないといけないので、涼しい時間帯ですが散歩に行けないです😅

  • チロル

    チロル

    昨日は涼しくて過ごしやすかったので行きました✨今日は10時くらいに風があったので行きましたが、やっぱり暑かったです💦
    夕方はご飯あると難しいですよね💦

    • 6月15日